大阪在住の友達が、ブログ見て、ロザンのお弁当買って帰ったそうです(笑)

梅干しだけで200円すると言われたようですが(お弁当は1000円)

確かに梅干し美味しかったです



ご購入いただいた方に写真をお願いをする余裕もでてきて、

昨日は2枚撮れました

掲載OKとのことです



イメージ 1



ちょうどこんなの欲しかったそうで、

すごく気に入ってもらえて、すごくうれしかったです。



説明すると皆さんから返ってくる「あーー ほんまやー」(マにアクセント)

とか「いやーー かわえーわー」(エが下がる)とか、

大阪弁がとてもカワイくて、たまりません!!

「ほんまやー」が聞きたくて、

足付いてるんですよーと、いっつも説明しています

いいなあ大阪弁




イメージ 2



そして面白い。

この方、この日1ヶ月ぶり?にコルセットが外れたそう

階段から落ちて、左腰骨を折って救急車→入院してたそうです

まだおみ足引きずっておられました

なのに、カメラ向けたとたん ↑

上げてる側が、折った側ですよね。。


バッグが快気祝いになりますように!




そうそう、

昨日の朝、えべっさん行ってきました

買った笹、売り場のバッグにささってます

商売繁盛の総本山だそうです


イメージ 3



ご利益があると思われます!



お客様がいらっしゃらない時間は、

顔ボタンとか作っています


イメージ 4



デジカメの電池が切れてたので、

今日の写真がありませんが、

今充電してるので、明日はまた撮ろうと思います


では、レッツゴー 今日こそ早寝!!