最年少のお客様です


イメージ 1


10才

はるかなる年齢差を超えて、センスが一致

どのバッグもツボにハマってくれ、

お母さんと見て去った後、一人で戻ってきてくれました

一番のお気に入りは、ピンクのハートのバッグ

次がリアルファー付きのカーキ色のバッグ

でも10才には手が出ないお値段

自分が悪人に思えたわ。。。

そして、

ヘビかわいい~♪♪ お年玉で買う~~♪♪

と、にぎってる姿を見て、


いいよ、持ってって、と、言おうか本当に迷いました。。。。。

でもデパートでそれをやっていいのか、

この子のためにもいいのか。。。。

結局、お母さんが戻ってこられ、

代わりにお支払い

(あとからお年玉で彼女が払うそう)

オマケが何もなかったので、作ってた顔ボタンをあげたら

とても喜んでくれました


今回、小中高校生にもウケてます

広島三越の時は、その年齢層は通らなかったので、

気付きませんでした

でも、その子たちにはお値段が高い


どうにかしてあげたいので、

もう少し安価に販売できる方法を考えようと思います

待っててね!!



そうかと思えば、

もしかすると彼女のお祖父さんくらい?の方にも手に取ってもらえています



イメージ 2


クラシックカーに乗っていて

持ち物にもとてもこだわっておられる殿方

このバッグも、クラッシックカーに乗れるんですね

よかったのう~

時計作家の方のお知り合いです

かなり素敵な銀&ラピスの時計もご注文されていました





そして、

出張で来ているのに、衝動買いして下さった方

持って来た?と思うくらい

お似合いです

よかった!!!



イメージ 3




そして、大学の同級生も


イメージ 4


持ってきた??? 笑

昔のアニエス、APC、好みが私と似てます


グァテマラコーヒーの木のハチミツを差し入れしてくれました

そのコーヒーが好きなの知ってて選んだ? よね、きっと。


イメージ 9


THANKS!!!

ラスク1袋は早々に食べ切ったったっ




写真撮らせていただくのはやっぱり時々忘れます

NGの場合もありますしね




その他、

今日は売り場を眺めていてひらめいて、

バッグに汗描いてみました


イメージ 5



反対側


イメージ 6


ナイスナイス 笑



あっという間に、私の出勤はこの金土日で終わりです

売り場のみんなと離れるのがさみしい。。




今月のスーク通信にも載ってます


イメージ 7



イメージ 8



ではまた明日?


明日は夜9時までです