惚れてまうやろーー

鳥谷ーーー!!


と思いながら、


こんな試合にマエケン、すごいなあ~

行っちゃうなあ~ メジャ~

ユルユルなカープで孤軍奮闘させるのも、もうかわいそうだし、

片手でハンカチにぎりしめながら、

片手で背中をバンっと押そうじゃないの!!

最短で、いつ行けるの?


と思いながら、



浩二さんを男にしたい って

泣けるじゃないの!

山本監督じゃなくて、浩二さんってのがいいよねえ~

監督もシンノスケって言うもんね

キャプテンと監督にしか分からない絆があるのねえ

いーわーソレ~~

浩二さんも涙がツーっと落ちたね~ うんうん

シンノスケ、えー男じゃ


と思いながら、

せっせと描いていたイラストも一山越えて、

No.88の梱包もできました



イメージ 1


三角屋根の家のようになったので、


描いたりして


イメージ 2


明日届きます

待ってて下さい




そんな落ち着いた頃に、タイミングよく突然友達が遊びに来てくれて、

近所の店へ


野菜にこだわった、THE カフェめし(友用)


イメージ 3



私はお昼食べた直後だったので、コーヒーだけにしようと思ってたのに、

コーヒー 550円

クロックムッシュランチ コーヒー付き 700円


、、150円でクロックムッシュ


頼むよね、、


イメージ 4


おいしかったです


ネルで丁寧にコーヒーをいれてくれる店


イメージ 5


近所にあるのはありがたい



そして

4時間くらいしゃべってチャージ、リフレッシュ!!デトックス?!できたので、


bag、またガーーっと作りますよー♪

ballns bagはNo.101まで素材を切ってあり、

頭の中にはできてるので、早いと思います


ではまた近々