毎日UPしようと思ってたのに、続きませんでしたね。。

そしてようやく続きです!!



まずは、

落涙させられたお客さまは、この方でした


イメージ 1


タスキ掛けバッグを飾っている位置が、

ちょうど目線だったので、見ていただけたんだと思うと、


イメージ 2


この日、持ち合わせもなかったのに、

気に入ったので、取り置きして後日いらしていただけるなんて、


お見送りした後に落涙

売り場の女の子も「いい場面見させていただきました~」と嬉涙


イメージ 7



作る人は、売り場に立たなくては


ちなみに、この男性のお財布はポールスミスのシマシマでした

私が今のの前に使ってたののバージョン違い

今使ってるのはFRAITAGですが、

そのバッグとお財布を持ってる大学生が、バッグにテンションあがってくれました


イメージ 8


やっぱり趣味が似てる人に、反応してもらえるんですね。。

こんな人に持って欲しいな~という人が手に取って下さいます


もう! まさに理想!! と心の中で思いっきりガッツポーズしたのが


イメージ 9


タイガースのトートバッグから、応援グッズがチラっと見えてた

こちらのお客様

美しい奥様から、はい、お腹引っ込めて~!と言われながらの一枚↑

よかった!

お似合いです!


イメージ 10


今日は使いすぎてお金ないわ~ と一度売り場を離れた後、

「クレジットカード使える?」と戻ってきて下さいました

よかった~!



そして、

同じセリフで戻ってきてきてくださったお客様


イメージ 11

お稽古の道具が多いので、

大きくて軽いバッグがピッタリだったそう

そのままお持ち帰り!

イメージ 12

見ている先は、


イメージ 13


隣でやってた絵本作家さんのライブペインティング

1、2時間で描き上げておられました

大勢が見てる前で、すごいな




お次ぎは、

東京から出張でいらしてた、スラ~っとスマートなデザイナー風の男性

お顔はNGだったので、


イメージ 14


これまたもうね、

ありがとうございます、というくらいお似合いで、感謝!

それぞれ、この人のとこに行くために作ったんだな~ と思えてきます


この方も、じっくり見て選んで下さり


イメージ 3


「大事に使いますね~」とニコっと。

そのおだかやな物腰、見習いたいと脳裏に擦り込みました。。

この方もご夫婦でいらしてました

百貨店にご夫婦でいらしてる方々は、みなさん仲良さそうで、うらやましくなります

奥様の買い物にゆっくり付き合う優しさが、夫婦円満の秘訣とみました



大学の部活で知り合った風の

こちらの爽やかご夫婦も

イメージ 4


仲良く大爆笑

お二人の間で交わされる会話が、やさしかったです


イメージ 5


お似合いです! あざーっす!!!



そしてこちらは、

仲良し親子

大学入学祝いのプレゼントだそう

お二人、ピッタリ!


イメージ 6

顔、近い近い(笑)

こんなカワイイ娘がいたら、パパさんメロメロですよね。。

家に帰るのが楽しいに違いない。。

こちらのご家族は、私のバッグ、これで5つ目になります

まだ大阪で2回しか販売してないのに、

親戚のようにご購入して下さり、今回は3つ

以前UPした写真の中の、どれかが奥様です


ありがとうございます

地道にがんばります!



そしてお次ぎは、

仲良し同級生

ご購入?!


イメージ 15




本日はここまで、

写真があと少しあるので、次回に続きます


ではまた後日!!