去年の8月に初めてボール素材を手にして、

最初に作ったのがこの2つでした

イメージ 1




イメージ 2


素材が届いて、3日後にはこのバッグが出来たという。。


すぐヒラメいて、

すぐ取材してもらって、

すぐ販売できて。

いいご縁が繋がって。


ずいぶん強運を持ってるこのバッグのスピードを、

私が止めないようにしたいもんです


ちなみに、まだ番号も付いてないこの2つは、

サンプルとしてすぐミカサさんにお送りしました


用途に合わせて長年開発され続けている素材で作れてることが、

本当にありがたい。。楽しいです

それぞれ特徴があって、触るのドキドキしますよ

あ~ なるほど~ とニヤけたりします



そんな初心に返って、2つ作りました

あれから130個以上作った割には、

ほとんど変わってない~~


No.139

イメージ 3


反対側


イメージ 4


中はキルティング

ア、マグネット付いたとこは進歩してる!

あと、丈夫に縫えるようになってるはず


イメージ 5



同じく No.140


イメージ 6


反対側

イメージ 7


中はキルティング


イメージ 8


今日はまだつづきます