ダルビッシュ(ユウじゃない方)のブログ

楽しくてブックマークして見てたんですよ

毎日おもしろいことよく考えるなー

と思っていたら、

ブログ疲れでお休みですと。


そうでしょうそうでしょう


気付いたら1週間書いてなかった、くらいじゃないと、

ブログは続かないのだよ

と、

ブログ歴10年近くのお姉さんは、お茶をすすりながら

言い訳のように思うのであった




ん?お姉さんはダメ? 







順調にバッグできてます

写真撮ったら載せますね


来週あたり、177番で、シューズケース作ってみます~

と、こっそりつぶやいたりして。



こっちも順調に次々開花中


イメージ 1



で、つられてこっちも咲いてます


イメージ 2


冬の花のシクラメン


のぞくと、つぼみがたくさんスタンバイしてるので、

これから次々咲くつもりらしいです


イメージ 3



暑いけど大丈夫か?!


が、がんばれ