サッカーやってますね

本田が頭で入れたあのボールは、

私が使わせてもらっているミカサじゃなく、モルテン製

広島にはボールメーカーが2つあるのです

ボールは日本の誇るべき産業の一つなんですよね。。


試行錯誤を重ねて開発されているそんな素材を

贅沢に使わせてもらってできているバッグ


その後、3つできました


No.202  ミニショルダー


イメージ 1


上から、バレー、バスケ、バレー



反対側は


イメージ 2



中は帆布

ポケット1ヶ所


イメージ 10






イメージ 12





つづいて、その長いバージョン


No.203


イメージ 11





イメージ 13



上はマグネット2カ所

中は帆布

ポケット1ヶ所


イメージ 14





イメージ 15





イメージ 16




お次は、

No.204   ミニショルダー


イメージ 17



この青は、実物はもうちょっと紺寄りです



イメージ 3





イメージ 4



中はポリエステルキルティング

ポケット1カ所


イメージ 5





イメージ 6


ちなみに、赤いタグはハンドボールです

白いタグは、バレーボール




チャームも追加


イメージ 7





そして、

来週、バイヤーやプレス向けの展示会に出店するので、

カード作って、

プリントして切って、、


イメージ 8



これで700枚くらい

来場者数2万人近いそうなので、

足らないか~~

次回は印刷屋さんに頼もう



イメージ 9


新聞記者さんを見習って、

ギリキリまで簡潔に!






もう追加のバッグを作る余裕はなさそうなので、

18日~24日の阪急うめだ本店1階での販売は、

以上の新作と在庫合わせて100点くらい持って行きます。

一番大きいサイズは持って行かないかもしれません。。


今回は、お客さま層のことを考えて、少し控えめなのを増やしてます。

カスタマイズがテーマなので、その場で付けたり描いたり致します!

お楽しみに!

お持ちのBUChyバッグを持ってきて下されば、メンテナンス(できる範囲で)致します。




その次は、

10月23日~1週間、おなじく阪急うめだ本店の

今度は9階催事場に出店

これはリニューアル一周年記念の、クリエーターの祭典と伺っているので、

来月は、少しやりすぎた感じのを追加して作ろうと思ってます(笑)



ではでは、


また!




あら、3-0で勝ってる