さてさて続きです

お客様が重なっている時で、私はほとんどお話できなかったのですが、


イメージ 1


とても、


楽しそうな方でした。。。。。


イメージ 2





イメージ 3


大事に使いますね~~ と


ありがとうございます

その黒はしっとり滑らかな手触りなので、気持ちよく触っていただけると思います!




そしてこの方の左後方に背中が写っている、たぶん20代の男子

友達3人で、お母様のプレゼントを探しに来て、

このボールのバッグに目をつけてくれ、

「でもこのフロアーだし、絶対すげえ高いよなあ~ 外国製かなあ」

と思いながら近寄ってくれたそう

そしたら、

外国製どころか、作った本人が立ってたという


外国製だった方が、憧れ感が出たかも。。。



そして、

いいよな~と言いながら3人で選んでくれたのですが、

自分のじゃないですからね~~ 迷う迷う!

色、形、大きさ、

どれが一番マッチするか、


「うーーーーー はきそっ」


と言いながらずーーーっと悩んでました


その姿だけで、買わなくても、

お母さんは泣けるほど嬉しいと思います。

どっちかというと、カワイイ息子にお金遣わせるのは可哀想で、

気持ちだけでいいよ! と思ったかも。


他にもいろいろ詰めて、山口に送るそうです。

えー息子じゃ!


ジャニーズ関西風な、イケメン3人

BUChyが関西に店舗出す時には、ぜひお店に立ってほしい。。

と本気で思ったのでした





そしてお次は、

広島県福山市の方で、中国新聞を見て、ブログで日程を確認して下さったそう


イメージ 4


整体師の方で、

月に1回大阪へ勉強に来られるそう

「明るい色が好きなのよね~ 黄色も青も赤も好き!!」

ということで、理想の色柄大きさのリクエストもいただきました


ラジャ!!

気長に待ってて下さい


その時話しそびれましたが、

私、大学の時2年くらい福山に住んでました

スチュードベーカーの前の中央分離帯に、原付きで突っ込んだ思い出が(笑)






そしてお次は、

東京からいらしてた、かわいらしい方


イメージ 5


「介護とかのストレスで、買い物しちゃうのよね~~」


と。


やめといた方がいいのか、買って楽しい気分になった方がいいのか、

私も一緒に迷いました


そして、

「うん、でもコレいいわ!」と、持ってたバッグを折り畳んで、

中身と一緒にこのバッグに詰めてお持ち帰り♪


10万円するバッグじゃないですしね、

後者ですよね! そうありますように!





そして、

あら? このパパさん

以前のブログで、カワイイ娘さんと見つめ合ってたパパさんです


実は3姉妹のパパでした


イメージ 6


3人娘と奥様に囲まれての暮らしですか~~

ちなみに、ネコが一匹オスだそうです

左の娘さん、奥様にそっくり♪


この右のバッグは、おばあちゃん用なんですと

親子孫3代で使えるのが、このバッグの特徴になってますね



その場でできなかったのですが、

左のバッグ、こんな風にクチビル付けるとカワイイので、


イメージ 7



次回、持って来て下さいね

お付けします♪

お持ちのバッグをちょこちょこカスタマイズして

変化させながら使っていきましょう♪





そしてお次ぎは、


前回10階で、お母様へのプレゼントで茶×黒のトートをご購入下さった方

ありがたいことに、使いやすかったそうです

お母様がそのバッグを肩に掛け、再訪して下さいました


前回、「買って~」に、「いいよ~」と答えてた、カッコイイ娘さんはこちら


イメージ 8


そのバッグ、似合いすぎです!!!


他に言うことが見つかりません。。


よかった!!






そしてこちらも、

母娘で気に入っていただけました



イメージ 9



いいですね。。。。



母娘。。。。



ウルっとくるなあ。。。




いい光景、ありがとうございます







お写真、まだまだあるんです


また明日ですね


ではでは、また明日