まずは昨日に引き続いて、

親子さん登場!

父娘で同じとこのバッグって、いいですね~~~!


イメージ 1


前回10階でお父様がチェックして下さり、

その後、HPで日程を見て、ご家族でいらしていただきました

『娘も大変気に入ったし、私も軽くて大きさも丁度良くて、

これから365日いい相棒になりそうだ とメールいただきました



ありがとうございます!


励みに精進します!








そして、母娘の方も♪


イメージ 2


まずお母様が気に入って左のをお買い上げいただき、

翌日そのバッグを肩に掛け、娘さんと再訪して下さいました

肩に掛かって、使われてる姿を見るのは、たまらんですねえ


このバッグたち、同じお宅に嫁入りしましたか~~~


イメージ 3


気に入っていただけて、よかった!!

10階でミニ動物も買ってきていただいたので、

ご自宅で付けて下さってるかもしれません


今度から、ご自宅で付けられるようなパーツも、作っておきましょうかね





そしてお次は、

帰省時に中国新聞を見て、ブログ見て来てくれた

大阪の大学に通う4年生


イメージ 4


バレーボールをやってたから、この青と黄色使ってるのがよかったそう

卒業後は岩国に帰って小学校の先生になる予定とのこと

大学生には予算オーバーだったかもしれませんが、

いい先生になって、稼いで、話のネタにして、モトを取って下さい!!

小学生男子は、このバッグがボール素材だと言うと、ものすごく食いついてくれますよ!

売り場で男の子に説明するの、楽しいですもん(笑)






お次は、

搬入の日にチェックしてくれた、

向かいの売り場のプリティな女の子


イメージ 5


いやあ、いい笑顔~~


袋に入ってますが、

この左の黄色いのです


イメージ 6


これ、展示会の時も男性に一番人気でした

わからないもんですね~~

明るい彼女に似合いそうです!






そしてお次は、

フラっと立ち寄って、トリコロールを握って下さった女性


イメージ 7


うん、かわいい!


写真見てて思ったのですが、

大阪の方って、

明るい!

イメージ 8


口開けて笑って下さってる写真が、

たくさんあります


そして、今回、シックな秋色の色合いのも作ったのですが、

それを手に取って下さる方は少なかった気がします(笑)

明るい色がいいんですと!


テンションあがりますもんね~~



東京で販売する時は、

また違うかもしれませんね




まだまだお写真あるので、


また明日かな? 続きます!!