新作UPラスト!


No.213   w50トート


男女ともに人気のあったこのバージョンです


イメージ 1







イメージ 2




左からバレー、サッカー、バレーボール素材




イメージ 13







イメージ 18



上はマグネット2カ所


中はボア


ポケットは両側に付いてます



イメージ 19



まん中のサッカー部分が硬めで真っすぐしてるので、

2つ留めると、結構ピッタリ塞がります



確かに、


心を掴む配色かもしれませんね、、


黄色と青が、研究重ねられてる色みなので、

いいのかも、、


分けていただく素材も、

毎回微妙に違う黄色や青です




そんな黄×青だけのバージョン

N0.217   w45トート


イメージ 20



写真だと分かりにくいですが、


この青は、さっきの青より紫がかってます


Mマゼンタ多め



イメージ 21




上部分は、


初登場


ピッタリ閉まるファスナータイプ




イメージ 22







イメージ 23



中は帆布


ポケットは両側に付いてます



イメージ 24



ちょうどこの素材の、ミカサさんのミニボールがあったので、


オマケ



イメージ 3




これ掴んで引きましょう








つづいて


No.218    w40トート

この感じ、意外と作ってなかったですね

新鮮! 


イメージ 4



白い部分はビーチバレー


☆はサッカーボール素材です


↓この白ポケットもサッカー



イメージ 5




爽やか!!



上はピッタリファスナー



イメージ 6



中は帆布


ポケットは両側に付いてます



イメージ 7







イメージ 8




これにも付けました



イメージ 9




このオマケ、これでおしまい





イメージ 10




いいですね






そしてラストは


No.219  w45トート

これも意外と作ってなかった配色です


イメージ 11



いいですね!


笑 自画自賛



イメージ 12







イメージ 14



上はマグネット2ヶ所


中はアクリルボア


ポケット2ヶ所付き



イメージ 15







イメージ 16








イメージ 17




今回の新作は以上、14点です

ここで製作時間切れ~~!

これらに仕様書タグ付けて、

在庫と、前回出さなかった大きいボストンと一緒に

今日大阪へ向けて発送しました

23日から、阪急うめだ本店9階祝祭広場に並びます~♪

お楽しみに!!!


私も期間中バッグと一緒に座ってます

カスタマイズや簡単なメンテナンスもしますので(お買い上げいただかなくても)、

よろしかったら、お手持ちのBUChyバッグ持って来てください!



初日23日18時半から19時半まで、

アコーディオン楽団の生演奏と、料理研究家のフィンガーフード&ドリンクがいただける

プチパーティーがあるそうですよ

さすが祝祭広場!

よろしかったらぜひ♪


ココ、デパートの中とは思えない、駅前広場のような広~~い空間なんですよ

外か?と思うような4階分の吹き抜け大空間 

すごいですよね

吉本芸人のライブがあったり、いつも楽しそうです

そんな場所に1週間いられるんですね~  

ニヤリ







今回は阪急さんのリニューアル1周年記念企画なので、


Happy   もしくは Happy Birthday


のお題で作品作って下さいとメールいただいてました。。。


すぐ浮かばなかったので、

そのうち~と思って、そのまま。。。




明日一日あるので、


作りましょう




Happy Birthday







ナンダ???!!!