芝生もできた~~~~!!

No.231 w40タイプ!


イメージ 1



カワイイ!!!  笑



イメージ 2



ガッツリ芝生~~~!!!



イメージ 8




もう縫いにくいったらない!!  笑


あんまり縫いにくいから、今回はこれで終わり


2つ続けて作る根性なかったです




反対側は



イメージ 9






イメージ 10



縦に書くのもイイですね



どんな人のものになるのかな~~~~~~~~



イメージ 11



そうだ


今回のハンズさん、私は常駐じゃないから

どんな人が気に入ってくれたのか、

分からないんですね。。。。


せつないわ




写真撮ってもらえないかな。。。





お次は

No.232   w45トート


イメージ 3






イメージ 4



反対側は



イメージ 5






イメージ 6



緑×黒も


いいですね!!




中はアクリルボア


上はファスナー



イメージ 7



こっそりハンズマーク入れてみました↑







まだつづきます!