今日からスタート!


カメラを売り場に置いてきて、写真がないですが、

並べてみたらバッグ全然少なめじゃなく、じゅうぶんたっぷり並んでます


今回、ご一緒してるクリーターがガラっと入れ替わっているので、

その方々の作品もまたご紹介しますね

私の隣の漆作家の子、黒髪ショートの美人さん!

ついたくさん写真撮ってしまったので、その写真もお楽しみに!



今回一番最初に売れたバッグは、どれだったでしょう




意外にも、




私は気に入ってるけど難しいかもな~と思っていた



イメージ 1


こちらでした


芝生の時と同じですね、、



私は気に入ってるけど、難しいかな~と思ってたのから出ました。。



いろいろ気にせず、好きなように作れということですかね。。



「私が持っても大丈夫かね?」と一緒に来てた息子さんに聞いて、


やさしそうな息子さんが、

「うん、大丈夫よ」と答えて


「70代なんよ?」とニコっと笑いながら、

お持ちだった紙袋をこのバッグに入れて、

そのままお帰り下さいました


このバッグ、若い子で、奇抜全然OK路線の、

まさに前回の大阪で、中まで芝生バッグ買ってくれたような女性が持つイメージだったのですが、


お持ちになった姿が、あー!なるほどーーー!と思ったくらいピッタリきていて、

私が勉強になりました

うれしすぎて、バッグの仕様書付け忘れました。。(←舞い上がったか、わざわざ抜いてしまった)

また通って下さらないかな。。

イメージ 2




お写真撮らせていただいたので、後日載せますね!


味をしめたので、これ、いろんな色違い作りますねえ~~  ニヒヒ




ではではまた!