まずは初日、セッティング後に撮った写真


イメージ 1



切っただけの金素材チャームを付けているのですが、


やっぱ、縫って綿入れてプニプニにした方が、


いいですねえ。。。


これじゃなくて、こっちがいいと、

綿入りプニプニに付け替えのお客さまがお二人いらっしゃいました



イメージ 2



次は縫おっかね~~



イメージ 3




そして昨日書いた第一号のお客様




ね!




イメージ 4




ピッタリ!!!



ピンボケだけど、こっちの方がカワイイですね



イメージ 5



エナメルに見えるサッカー素材、


素敵な御婦人が持つと、

こういう具合に映るんですね。。


なるほど~~そうですか~! お似合いです!




しかし、70代には見えませんよね。。




仕様書お渡ししたいので、もう一回通ってくださいますように。。






お次は、



イメージ 6



これ、一番大きいw75ボストン

オンラインショップ用のを、今回こっちに持ってきてました


185cmの方が持つと、全然大きくないですね

30年前にバレーされてたそう


ジムの時や、ワインやお弁当入れてピクニックの時に使って下さると。

ジムのロッカーに入るかどうか、サイズがちょっと気になるご様子でした


金の綿入りプニプニチャーム(こちらは有料)に付け替え~!


そう、このチャーム、

ボールチェーンだと、いつの間にかなくなるらしい。。


なくなった報告、只今3件拝受


変えましょうかね~ ボールチェーン





お次は、


イメージ 7



花粉症で、マスクされてますが、


分かる人には分かりますよね

あの子です


ちょうど1年前に阪急でたまたま通りかかって、黄色い☆のを買って以来、


毎回来ていただいて、


おかげでもうBUChyバッグ5個になったわよね

考えたら、BUChyバッグ保有数、2位タイ(5個がお二人)


もうホント見に来て下さるだけで充分うれしいです

そして改善点を指摘して下さい



いつかお礼に、


手の空いた時に、


5つのバッグのミニチュア作ってプレゼントしたいわっ



いつか、



忘れた頃でしょうね、、



ちなみにこの☆のバッグも、オンラインショップ用のを持って来てたのでした

そんなこんなで、オンラインショップは今在庫0です




彼女からナイスなアイディア、

黒ベースに金の水玉の作ったらカワイイんじゃないかと。


確かに!

やってみますね(ニヤリ)





お次は、


イメージ 8



9月にココ阪急うめだ1階で販売した時に

黒×茶の大きめボストンご購入下さった方、再訪


うれしいですね~


買ってよかったと思ってもらえたのかなと思うと、

ホっと一段落します


実は、娘さんの方が先に、このボール素材バッグをチェックしてて、

先に買われた====っと文句言われたそうです


で、娘さんは今東京出張中でまた来れず、

また先を越した、、そうです


「だって、いいのなくなっちゃうし、ねえ」



と、カワイイママさん


イメージ 9



↑只今の最新作273


このあと、274から作ります





お次は、



イメージ 10



10月にお会いしたヒサヨさんが、

134BUChyを連れて来て下さいました!!!


ありがとうございます~~~!


使い込んだバッグがどうなってるか、見せていただけるのはありがたい!



イメージ 11



金具がクルっと縦になるそうで、

カシメで留めて改善!


なるほどね~~~~

改良考えます


ヒサヨさんは、ヘビチャームをボールチェーンからカラビナに替えてました!



やっぱり!!



ヒサヨさん、なんと京都芸大卒の陶芸家の方でした

個展されたり、教えたり

先生だったのです

作品画像拝見できないでしょうか?



そしてお友達を誘って来て下さり


イメージ 12



一目惚れに近いと言ってくださったこれは120番


117だったらもっとよかったのにな~ 誕生日なの~




実は、117番は、これとお揃いです


9月27日のブログにご購入下さった方が載っています


いつかどこかで、お会いできたらいいですね!




ベルトを、バッグと同じエナメル風サッカー素材に替えて欲しいというリクエストいただき

お預かりしました

どうなったか、できたらここにUPしますね


別料金になりますが、そんなリクエストも可です


お楽しみに♪




そして本日のラストは、



イメージ 13



覚えてる人もいるかも、


1年前に来てくれた、福山出身の彼女!

この彼女のバッグは、No.20


今となっては、ずいぶん若い番号ですな~~~~



イメージ 14



あー


カワイイ!



時計が、楽しい!!!


イメージ 15



そして


イメージ 16



いやー  よかった!


クッションカバー、誰にも触ってもらえないので、


ニーズないのねー

こりゃ私用になるかもなー


と思ってました(笑)


ちなみに反対側は、丸窓芝生です



プチ加工するので、これもお預かり中


どうなったかは、後日UPします♪





ではでは、


つい長くなりましたね



また後日~!!!