今日はこちら、香港からいらしたお客様から!


イメージ 1





ん?




んん?




素人さんではない?





タレントさん?



ブログ見てくださるそうですが、


日本語はダメな様子



英語か。。



Thank you  Today!


I am glad to see you!


That's bag is made by me!


ん? 


I made that bag!


で、その番号は作った順で、292番目に作ったバッグです!



、、、



友達に日本人がいるといいな~~~~



香港へ渡るボールバッグ、第一号です!







そしてお次の、この方のバッグには、



イメージ 2



310 の後に、4を追加しました♪



大好きなタレントさんの名前だそう



その人のテーマカラーも青なんだそう


いろいろ重なって、気に入っていただけました



なかなかチケットが当らず、なかなかライブに行けないんだそう



さて誰でしょう~?




というか、



BUChyバッグのお客様、そういう方がすごく多くて、


たまたま の域を超えてる気が、、、



先日ブルー系のロングショルダーをオーダーして下さった方は、


某タレントさんの舞台を見るために、

只今日比谷に滞在中とのこと。




類友ってやつですかね。。




ファンだから、見に行こうかな~

というより、

3公演あったら、3公演行くタイプです


私が。






楽しいですよね~~~~~~~~~~♪♪



人生楽しんでなんぼ!


ハマった深さが深ければ深いほど、喜びも大きいってもんです(笑)



では楽しんで~~!





長くなりましたが、お次



今回1点だけだったプリティな芝生付きバッグ



嫁に、婿に?



行きました~~~~~~~~!!!



イメージ 3



気に入っていただけて、よかった!!

中に名前(私の)を書かせていただきました



帰り際に旦那さまが


頑張って下さい。応援してます。


とおっしゃって下さいました。


打ちながら今、足にザザーっと鳥肌きたっ



今年はいろいろ進める決断があるので、


この言葉を思い出しながらがんばりまっす!





そして、


心斎橋ならではのお客様


芸能の大御所の方



イメージ 4



お着物入れたりされるそう


お名刺頂戴し、


もしかして、すごい方なんじゃなかろうかと思ったのですが、

あまりに遠い世界だったので、

そのすごさが、雲を掴むようでした。



奥様から、素材についての魅力的なお話を伺えたので、

繋がるといいなと思っています!


目に止まって、よかった。。








お次の方は、


肩に掛けたら、


ピッタリでびっくりした!!




イメージ 5






イメージ 6



ね!



呼ばれた呼ばれたバッグが!



これは、男性に行くと思ってたんですが、

女性でしたね


持ってらしたバッグをこれに入れて、


このままお持ち帰りくださいました


見送りながら、


あまりにピッタリなので、惜しくも寂しくもなかったです


この方のために作ったわ~~!!!





そして、


イメージ 7



仲のいい2組のご夫婦



イメージ 8



ご夫婦で仲がいいって、最高ですね



まん中のご主人が気に入って下さり、


仕事用と、カメラ用にセットで!



小さい方は、せっかくなので違う色、黄色にして、



イメージ 9



KS18  と書かせていただきました


KSはイニシャル


18は聞きませんでしたが、誕生日かな



今日はいい買い物できた! と言ってもらえて、うれしかったです




そして奥様は



イメージ 10




東京に娘さんがいて、よく行くから、


その時に軽くてちょうど使いやすいかも~~!


と♪


軽いし、よく入るし、丈夫な素材だし、


唯一底に鋲ついてるし、


明るいし♪


新幹線はスーツケースだと置き場に困りますしね、

ボストンの方が上に置けていいですよね


便利に使っていただけますように♪



イメージ 11



リクエストいただいた 445 


どうして445なんだろう?




こうして、たまたまの、点と点の出会いで繋がっていくんですね。。



と、しみじみ実感






印象に残るお客様と、次々出会えました





イメージ 12




カッコイイですよね!



買おうか悩んでおられる姿も、カッコよかったです



Kesera sera  は


 K じゃなくて Q かもよ


と教えて下さいました


調べます!



おばあちゃんがまたこんな派手なの買って~と言われるかな~


と迷っておられました


黄色って明るくて、楽しい気分になると思います

底がサッカーで丈夫なので、

毎日使っていただけますように!!!


お会いできて、感謝!





そして、



イメージ 13



広大工学部卒!


大学の後輩に会えるとは!



バイオ系の研究者から、高校の数学の先生へ転職したそう



へ~~~



このバッグ持って学校へ行って、


「もしかしてその素材、体育館にある、、、?」


「いや、剥いだわけじゃないですよ!」


という会話があったそう


ボール素材のバッグは、まだほとんど知られてないですからね

当分自慢していただけると思います


広島ではテレビや新聞で紹介していただいてるので、

知ってる人もいるかもしれません




先日私がいない時にお買い上げしてくれてて、


それ見たお姉さんから、

ヨガ用の大きいのを頼まれて再び来てくれたのでした



イメージ 14




カメラの電池がギリギリで、


何度もシャッター切って待たせてしまいました




ここに来なければ会えなかったと思うと、


来てよかったな~と思います






今日はもう一人再び会えた人がいるのですが、


明日も来てくれるそうなので、明日写真撮ってまた!



ここに何度が登場してる彼女です


お楽しみに♪





ではでは、




また♪♪♪





そうそう、


燃料用アルコールはこんなのです


ドラッグストアーで買ってきましたわ


350円くらい



これで拭くことは、


あくまでも、


こっそり聞いたことにして下さい(笑)



イメージ 15




ではでは


また!