オンラインショップあるんですか?

はい、あります!見て下さい~


とカードをお渡ししてるのに、


オンラインショップ、在庫0 なんですよね。。



なにせ

今名古屋のテーブルに並んでるのが、全在庫なんです


あと

残り20点くらいかな



なんと

イメージ 1




ここと




イメージ 2




ここ(右)の間に並んでるので



ぜひ現物を触りに来てください



名古屋で現物を見ていただけるのは、次は来年になると思います







それにしてもこれ



イメージ 3




70cmくらいあって、


リアルシルバーっぽいんです




イメージ 4




すごいなあ。。


扉の両脇にあります





こんな場所で


家で出力したPOP立ててて、いいのかな




イメージ 5






イメージ 6




まあもう遅い(笑)




そのうち


あんなカッコイイお店作りたい~!!

毎日見てると、イメージは膨らんできます


シルバーBUChy?


そこは確実に代替案で。








さてさて 本日撮らせていただいたお写真です♪





まず、こちらを選んで




イメージ 7




車を移動させて戻って来て下さって、




イメージ 8



トートも選んで下さった方




芝のクッションカバーを見て、


パター用? これのバッグないの? とおっしゃったのですが、





女子ゴルフの日本代表監督で、


2010年のアジア競技大会にも行かれたそう




え~~~~~





今度来るとき、知らせてちょうだい


日本代表バッグとか持って来てあげるわ♪


と!





は~~~~~~




たまたま通ってくださったそう




ありがとうございました!!



ゴルフボール使って、


できませんかね。。。


あの外側も強そうですよね

豪腕で金属で思いっきり叩くのに耐えられる素材ですもんね


よし!








お次の方は、


恥ずかしいから後ろ姿でね♪ と




イメージ 9




娘さんといらしてました



ゼブラ柄のハート(描いてる)も付けてもらって、


楽しく使っていただけそう!!


底の黒い部分、サッカーボールなので強いです


waraukadoniwa  fukukitaru


と書いてます!







お次の方は男性




イメージ 10




キヨシ師匠の、、、?


いやいや違います




優しそうな方で、この色お似合いでした



優しく扱っていただけそうなので、


なんとなく長持ちしそうです



他にないバッグなので、自慢して下さい♪


選んで下さって、ありがとうございました!!







お次の方も


娘さんといらしてました




イメージ 11




このタイプだと、


キレイめ路線でもいけますね


パンプスでもOK



朝見て、「急いでるから、また二時半頃来るわ!」

と戻ってきてくださいました


軽いのがよかったそうです


これで300gくらいです

ベルトや金具を工夫すれば、もっと軽くできるかもしれませんね






お次の方は、


再会~~~!!!




イメージ 12





たまらん笑顔っす!!!



母が、軽くていいわねえ~と言ってたんで、母の日用に買いにきました



ですと!



やさしいやさしい



このショルダーにクチビル付けました



イメージ 13




カワイくなりましたね!




イメージ 14




ありがとう!





ちなみに彼女は、ビジュアル系の、


なんだったかな、


日比谷野音でライブするようなバンドの


長年のファンで、


6月に東京遠征するそう



あら?


6月にライブで東京遠征


昨日も聞いたような、、



みなさん楽しそうで、うやらまし~~~


私もライブ行きたい!








そしてお次の方も、再会!




イメージ 21





一度見て、


帰って考えて、


もう一回ご友人と見に来て下さいました



このバッグに水玉ハートのチャームを付けて、

とても明るいバッグができあがりました♪


日々のテンションがアガリますように~!!




このバッグで、オレンジのサッカー素材完売です


写真だと黄色いですが、キレイなオレンジなんですよ


素材手にして、あっと言う間に使い切ったキレイな色



またミカサさんが作ってくださる日を


きなが~~~に待っときます


今日、このバッグのきっかけになった

ミカサの開発部の同級生が立ち寄ってくれました


名古屋にフットサル日本一のチームがあるらしく、

そこへ行った帰りに。


ずっと日本一のチームなんですと

あのオレンジの素材、フットサルにも使われてます









あと、




今回、私の前で展示してる人が、





天才でした





イメージ 15




これ




イメージ 16




すべて




イメージ 17





粘土でできてるんです





イメージ 18








イメージ 19






テカテカっとしたとこも!






松岡ミチヒロさん


詳しくは検索してみて下さい




イメージ 20






いやー





久々に天才を生で見たわ。。