只今、絶好調に、最高潮にテンパっているので、



いい話の在庫はたっぷりなのですが、



写真だけ先にUPして、



一山超えてからゆっくり書きますね



見出しだけ書いときます




では





イメージ 1




かわいい!





そして渡し忘れた



イメージ 2




オーマイガー!



イメージ 3




ビフォーアフターの匠に




イメージ 4




モントレーの水族館



イメージ 5




私賭け勝ちました



イメージ 6





お洒落な男子に気に入ってもらえた!



イメージ 7







イメージ 18



ステキすぎる


建築家兼茶道家



イメージ 19





水田もある?!割烹のご主人は天才のご近所さん



イメージ 20




ありがとう!



イメージ 21








感動を超えたら、素になった




イメージ 8




勤続43年の黒柳徹子さん


(同級生の彼女は、恥ずかしいそうでメガネ追加)



イメージ 9




コラボ




イメージ 10




これを



イメージ 11



開けると



イメージ 12




使うのは



イメージ 13




この方、ビックリです








鉄拳の


20時間描いて、6時間寝ての繰り返し、

あら? 1週間で6回しか寝てない


という記事をYahooで読みましたが、




私も似たような感じで





イメージ 14








イメージ 15







イメージ 16







イメージ 17






ひたすら切っています






半分はいったかな~~~~







なので





一山超えたらまた!!