今日から、横浜そごう5階、紳士フロアーに登場しました!


イメージ 1







イメージ 2







イメージ 3



関東初登場なので、


みなさんここで初めてこのバッグを目にすると思うのですが、

興味を持って下さる方が多くて、ホっとしてます



エスカレーター前で目立つし、


今日から全館のテーマがジャングルだそうで、


ドデカイ水陸両用車が隣に並んでて、



イメージ 4




(これは搬入途中の写真、今は荷台に樹木が乗って迫力満点)



さらに目立つ~~~!


バッグにも合ってて、うれしい!


そんな車の前で、



イメージ 5




すごくお似合いでしょ



しかもポロシャツ☆柄だし!



この方、社員さんなんです



私が居ない時は、この方にBUChyの販売お願いしたい~!!


広島そごうにも4年いて、


安佐南区に住んでらしたそうです


この社員の方が、お父様のコーディネートいたします

という企画も横で開催中!




そんな楽し気なそごう紳士フロアーでの


第一号のお客様は




イメージ 6



あーーー


旦那さま目~~~~!




そして




イメージ 7



「広島なら、これ持った方がいいね!」




イメージ 8



アンデルセンの袋を持って下さいました!



ダークチェリーのパンの番組を見て、


買ってみたそうです



奥様はピアニスト


楽譜入るか大きさをチェックされてました


ドラムやってる息子さんと、共用かも? と。


ドラマのように幸せな家庭が目に浮かぶ~~~~!!!



!!!




この第一号


大阪の職人さん作でした!


ホっとしました!



よかった!!!








お次の方は、



イメージ 9




お似合いですね!


ステキです!


目にとめていただき、ありがとうございました!


よかった~~~



よかった!




これ小さく見えて意外と入ります。

長財布、一眼レフ、ケータイ、OK!





続いてそのサイズ



イメージ 10



黄色いヒョウのと迷ってらしたんですが、


これなら旦那さまと共用できるしね~


服も選ばないしね~~



とこちらに!



今回このサイズがブレークするんでしょうか?




ウォーキングにも使えるしね~


と、おっしゃってました


ボロボロになるまで、使ってもらえますように♪


ボールなんで、汚れとか気にせず、バンバン使っていただければと思います。






そしてそのヒョウは、、、




イメージ 11



カメラ構えたら、


首に掛けてくださって、爆笑!!



息子さんへの誕生日プレゼントだそう



奥様すごく可愛らしい方で、



言っちゃおうかしら


息子ね、


腰越でシラスの漁師してるの


だからずっと船の上にいるのよ


このバッグもずっと船の上だわね




ですと




ブログに写真載せていいかお伺いしたら、




いいわよ♪


でもウチね、家族中でパソコンも携帯も持ってないの♪


見れないわね♪


うふふ♪





ですと!




で、お父様もご自分用のを選んでくださいました




イメージ 12





ぐる~~~っと見て回ったけど、

やっぱりこれが心に残ってね、

だからこれにしたのよ♪

こういうのはご縁だからね♪


覚えたわよ♪ 山路さん♪


と何度も呼んでくださるので、


なんで名前がお分かりになったんだろう、、と思ったら



私名札付けてました




しあわせな出会いですよね~



横浜ありがとう!!!







今回から登場のポーチは、こんな感じです



イメージ 13



税抜き5500円でバレーとバスケ仕様




中は、迷彩だったり、黄緑ナイロンだったり、カーキナイロンだったり


いろいろあるので、選んでいただけます




イメージ 14





A4が入るタイプも



イメージ 15




この中は帆布



カーキでお願いしたんですが、


赤とピンクになってましたが(笑)


ま、それはそれで(笑)


よしとするしかない(笑)




空いた時間に、


バッグやポーチに文字書いてます



イメージ 16







木曜日以外はいますので、

ぜひお立ち寄り下さい!

絵でも字でも書かせていただきます♪

クチビルも付けられます



担当の方が優しくて、

朝フレックスで遅くてもいいと言ってくださったので、

朝は遅めに11時半頃~いる予定です





そうそう!



今日初めて、



バッグ探してて検索で引っかかって、ブログ見て、そごうに来るんだ~

と思って見に来ました~!という方がいらっしゃいました!


うれしかった!!


こんな細々ブログでも、そんなことがあるんですね~~



ありがとうございました!






では、



また近々!!!




イメージ 17