昨日、黄緑×黒のロングショルダーをお買い上げくださった方が、

BUChyバッグ、3つめなんです~♪

とおっしゃってたと。


関東では今回が初めての販売なので、

そんなはずでは、、、と考えて思い当たった!


もしかして


ビジュアル系バンドのライブに来た名古屋の彼女が寄ってくれた?!


に違いない





あーーりーーがーーーとおおおお========!!!!



時間分かったら、その時間だけでも寄ったのに!!



ありがとう!!!






そんなこんなで、


写真撮れたり撮れなかったりしてきましたが、



まずは、



思いがけず、親戚登場~~~!!!


イメージ 1



横浜在住!


私は言ってなかったんですが、

Facebookつながりの親戚のお姉さまが連絡網を回してくれたらしい


おかげで久々に会えました!!

娘ちゃんが大きくなっててたまげた!


ありがとね~~~~~!!!


いただいたお菓子食べながら今これUP


甘くてうまいわ~~~


PCの横に残骸が山積みだわ~~




娘ちゃんは台湾の大学へ進学するそう


ペラペラなんです、いろいろ


楽しんでね~~!!







そしてお次は



先日見に来て、今日は奥様と一緒に来てくれました



イメージ 2



旦那さま大きいでしょ


185cmですと


バレーしてたそう



イメージ 3




名前とイニシャル書かせていただきました



二人&子供たちですかね



イメージ 4




こっちの方がいいかな



イメージ 5



奥様は156cmだそう


30cm違うと、違うな~~~



旦那さまは別のバッグが欲しかったみたいですが、

奥様の意見を尊重してて、微笑ましかったです


野球の話ができてうれしかったわ


今日も負けたわ


ベイは中止だったわね


お互いがんばりましょう



都合がついたら、新宿もふらりと寄ってみてください!






そして、


大学の同級生藤井ちゃんの先輩


ありがとうございました~~!!



イメージ 6



息子さんへのプレゼントだそう



黄色い☆バッグに後ろ髪ひかれながらお帰りに(笑)



買ったよ~♪ と報告してくださったそうで、

その報告も入りました


ありがとうございました~~~!!




諸事情により、本日の写真はここまで!


もう、寝ないと、


ヘロヘロ!!!!!!


乗り換え2回(しかもずいぶん歩く)の1時間半通勤は


もう無理でございましたっっ






明日は大雨らしいですが


そごうは駅から直結なので、そこは安心です




ではではまた!!




イメージ 7





や、やけにリアルな。。




イメージ 8




では


See  You