横浜そごうでの彼が、下げて寄ってくれました!

イメージ 1



いいね~~~!!!


w55、大きいトートが小さく見えます

PCと1泊の道具が入ってて、

軽い気持ちじゃ持ち上がらなかったです


あれで大丈夫なら、大丈夫だ



でも大丈夫


トートとショルダー

持ち手と縫い目の強度検査に出しまして、

デパートなどで販売する強度、パスしてます

私が作ったバッグ出してパスしたので、

同じ手法で職人さんが作ったのは、もちろん大丈夫だと!

↑私より使用糸も太いです




わざわざ寄ってくれたお礼に、


ピロピロと


イメージ 2



文字


イメージ 3



何て書こうか聞いたら


BUChy  で


って


なんていい子なんでしょう。。

横浜の男子のイメージ

だだ上がりです


彼は今静岡だそうですが。





ついでに、


なんか人気のないこれらにも付けました



イメージ 4




今日は今からイラスト描くので、


これにて!!






明日もそうなので、



また後日、余裕がある時にUPします!




ではまた====!!!