ポーターの前の辺りに移動します!

コケシのタカシマヤ側方面です


今日閉店後にセッティングしていただき、

ドーーーーーンと大迫力で並んでて、ジーンとしました。。



お客様の写真は、いろいろ書いてUPしたいので週明けにゆっくりまた

カワイイ子が並ぶのでお楽しみに♪



疲れも溜まってきたらしく、

昨日は家に着いて玄関前でパスモ出しました。。

胸にハンズのバッチ付けたまま電車乗って帰宅した日もありました。。


でも帰るとつい追加したくて、チマチマ作っては持って行ってます


追加は

イメージ 1



黄色いショートショルダーがなかったので



イメージ 2





それと人気っぽいこの配色




イメージ 3







そして追加予定は



イメージ 4



持っていけるの、火曜かな。。。



撮りそびれてた芝は



イメージ 5



これです



イメージ 6






オマケは



疲れた身体に染みた糖分の差し入れ



イメージ 7



↑中は野球のボールの型してる!





イメージ 8



↑麻布十番のビスコッティ

寄ってくれるだけで充分って言ったのに。。。


はじめて食べました

ザクザクしたビスケットの大きい版





イメージ 9



場所移動のセッティングの後22時、

スタッフの方がくれたこれも染みました。。




帰って食事は23時以降、

接客業の人は、大変ですね。。


シフトで早番もあるとはいえ、

不規則なのも大変だ



私は短期なので、腹もくくれます



では


明日もまた行ってきます♪


みなさんいい人なので、

情も移って楽しくなってきました(笑)


いい出会いもありますように!