イメージ 1







イメージ 2







イメージ 3





2時頃テーブルにのせて



5時にはテーブルから離れ、ダンディな男性の手中に




イメージ 4



カバの嫁入り


早かった。。



写真撮っといてよかった





お写真okいただきましたが、


お顔載せるのは絶対NGとのこと



はずかしいからではなく、著名な方なんだと思います




プレゼントだそう



いいねえ!センスがいいよ!と誉めてもらいました




持ってってすぐ並べて写真撮ったりしてたので、


値札付け忘れてて、


お客様も値段見ずにカゴに入れておられたので、


お会計で意外と高っと思われたんじゃないかと。




でも帰りにニコっと笑ってくださったので、ホっ




ありがとうございました!





いいプレゼントになりますように











そして




新宿で一番人気の配色は、


白黒★なのかも




イメージ 5




静岡(だったかな?)から娘さんのところへ遊びにいらしてた女性


このくらいの大きさで、軽いバッグを探してたそう



買っちゃお~かな~ と




ありがとうございました





これは大阪で作っていただいたバッグに


私が文字を描いてます


Yugen Jikkoo-




使い込んで修理が必要になったら、いつでもご連絡下さい


使ったバッグを見せていただくのは、とても参考になるんです



使えるバッグになりますように!






本日はこれにて帰宅




イメージ 6




写真だと、なんかゴチャゴチャしてるなあ。。



生で見るとそうでもないんだけどな。。




たぶん







明日も行きます♪



早めに帰宅しますが。









数人にしか見せられなかったので、



もう一つ作るかな~ カバ芝




もう間に合わないかな~







イメージ 7




間に合わなかったら、横浜で!






ではまた後日