カメラを隠しておく場所を見つけました

ので


撮れる撮れる!



今日、たまたま通ってくださった彼女


え~ ちょっと、とてもいいわ !!!

こんな気に入ったバッグは、なかなか出会わないわ


これ 買うわ!


え~ どれにしよ~~~!!


とテンションあがって選んでくれる姿に

胸がグーっときました


1つが2つになり、3つになり



イメージ 1



どれも


これぞ私のバッグ!というバッグです



イメージ 2



私はキレイな色、楽しいデザインが好きなんですが、


ここんとこ、そういうのがあんまり出なくて、


若干自信が揺らいできてたので、


ホっとして、うれしかったです。。。



私が選んだら、この3つになるだろうなという3点


きっと彼女と、ツボが丸かぶりなんですね



青に白ペンキのとこに、宇宙を感じる~!



私もそこにペンキ垂らす時いつも、

宇宙だわ~と思うんですよ




ホントによかった



彼(旦那さま?)のバッグを見に来たはずだったそうですが、



出会いに感謝



ありがとうございました



励みになります



しっかりがんばりまっす!




今治のオススメは、鯛としまなみ海道サイクリング

お土産はタオルとカマボコで!






いいお写真、まだまだあるんですよ


後日にしようかと思いましたが、


せっかくなので、

サクサクっといきましょう









美しい奥様だなあ。。。


甲斐性のある旦那さまに違いない。。



イメージ 3




ゴルフでお使いくださるそうです!



ありがとうございました!



持ち手ないので、スベるかもしれませんが、


スベスベの感触、最高ですよね?








そして




この写真じゃ伝わらないんですが、


もの静かで、雰囲気のある方だったで、

つい、

普通のお仕事ですか?

と聞いてしまいました


普通のお仕事だそうです



イメージ 4



でも絶対違うと思うんですよね。。




ボールでバッグが面白い! と気に入っていただけました



ありがとうございました!!



まだめずらしいと思います



ちなみにそれは私作です






そして親戚三たび?登場~!


ベルト長めにして掛けてきてくれました



仲いい父娘♪



イメージ 5



もらった差し入れを、毎日一つずつ休憩の時にコーヒーといただきまっす♪


食堂には、本格ドリップコーヒーもあるんですよ

140円  ん? 160円だったかな


おいしいおいしい


ちなみにさすがセブン&アイグループ、

セブンイレブンの100円コーヒーもあります



お寿司、和麺、中華麺、パスタ、丼、定食、カレー、惣菜バイキング


なんでもあります


しかも窓からの景色はベイブリッジと海



写真撮ってきますね



過去一充実した食堂









そして


ダンディな方でした。。。



奥様やさしかった。。。




イメージ 6



お似合いでした。。。



ありがとうございました。。。!!!



このまま掛けて帰ってくださったんですよ


うれしかったです!!








そして




イメージ 7




いい感じのご兄弟!




イメージ 8



お兄ちゃんからお母さまへのプレゼントでした


お母様がショートヘアの素敵な方だったので、


撮らせていただきたかったんですけどね

2度聞いて

2度断られました(笑)


この中に手荷物入れて、クラッチのようにそのまま持って帰ってくださいました



落書きが書いてあると思ったそう


スミマセン(笑)



楽しくお使いいただけますように♪


ありがとうございました!







そして、


新宿での方(親戚のご友人)が寄ってくださいました!



イメージ 9



お持ちいただいたバッグを


ボールクリーナーでキレイに♪



イメージ 10



キレイにする前を撮ってないので、


全く分かりませんが、


とてもキレイになりました(笑)



ミカサのオンラインショップに、迷ってるのがあるそう


今見たら、大きさ私の記憶違いでした


アレ、w55、今日ご覧になったのより、一回り大きかったです!






お写真以上です







ではまた!