イメージ 1



親戚の姉さま登場~!


ブログに載せられるんでしょ(笑)



遠くにして。



ってことで、カバ芝連れて写ってくれました



妹さんと一緒に来てくれて、

一緒にランチできて(阪急のレストラン街に、台湾小籠包の美味しい店がありました)


久々に会えてうれしかったです


かつてバックパッカーで旅してた姉さん


子育てが一段落したら

いつか一緒に行きたいですな~~~


モロッコとか




モロッコとか





男3兄弟の息子や旦那さんとは、


カバ芝のカワイさをみじんも共有できなかったそうです



リクエストで



イメージ 2





イメージ 3



オシリで感じるの





ありがとうございました!!!












そして



イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6



仲いいんだろうなー


動作がずっとシンクロ




134 ヒサヨさんとお友達です



イメージ 7




例のボールクリーナーでお掃除♪



何て書いてもらおうかなー



塞翁が馬


て好きな言葉なのよね~


てことで




イメージ 8




なんだっけ、


乗る馬によって右にも左にも行くって意味だっけ?



と調べたら、


運がいいことも一瞬で悪い事へ変わるし

悪い事もいい事へ転じるもんなので、

いちいち一喜一憂するな


みたいな意味でした



これ選ぶとは、

奥深い人だ。。

きっとつつけばつつくほど、


あんなことやこんなこと





お二人とも陶芸作家さんで、


教えてらしたり、百貨店で販売されたりしておられます




いいご縁に感謝




イメージ 9




明日デートにこれ下げてこ~♪


と言ってたの、聞き逃しませんでしたよ



楽しかったかな




来てくれて、


ありがとうございました


末永くよろしく!




バリのガラスとビーズで作ったというピアスが素敵でした



イメージ 10










そして




イメージ 11



初めて寄ってくださったのは


1年くらい前でしょうか


その後、前回1月に来た時も寄ってくださり、


今回、1つ選んでくださいました





ブログ見てたから、知ってます


顔は恥ずかしいわ



ってことで後ろ姿で撮らせていただきました



もう一つと迷ってらしたので、


隣のアクセサリー作家の男性にもご意見聞いて、このバッグになりました



お似合いでした




買おっかなー と思いながらネットで見てる時間


楽しいですよね


こんなにネットで見てるくらいなら、

実物見に行った方が早いわ


と、私もよく思います



でも、寝しなに商品検索する時間も、いいんですよね~(笑)




またいいの作っていつか来るので、


時々チェックお願いします!



ありがとうございました!








そして




イメージ 12



こちらのご夫婦の写真、5、6枚撮らせていただいたのですが、


旦那さまの表情、全部この写真と同じでした



常に笑いながら話されてて、


いいなあと。。





このバッグは、旦那さま用、のはずです


でも男女兼用なので、


一緒にお使いいただけますね



衝動買いですよね



ありがとうございました



広島の心配もしていただき、ありがとうございました



ニコニコいいですね~


見習おう



笑顔は福が来るな~~









そして



イメージ 13




ヨッシャ=====!!!



でした




1年以上前に、78番を並べていた頃に寄ってくださり、


黄色と黒のトートを迷って、お帰りになったのですが、



ものすごくカッコイイ方で、


強烈に印象に残ってて。




一昨日だったかな、またお見かけして、


思わず、


あのー、前にも寄って下さいましたよね?


とお声かけてしまいました


私が会話まで逐一覚えていたので、

ビビっておられました



カッコよさが伝わる写真が撮れず悔しいんですが、


売り場の方も覚えてらしたくらい、


カッコよくて。


宝塚の方かなと思ってたら、

それはハズレて、新聞社勤務とのこと


クラシックバレーされてるそうで、

立ち振る舞いも美しくて美しくて



翌日戻ってきて下さって、選んで下ったとき、


ヨッシャーーーー!!!



でした。。



告白してokもらうのは、こんな気持ちなんでしょうね



ありがとうございました


「楽しくなるバッグっていいわね」


の言葉をまた脳裏に擦り込みました



忙しい職場で、楽しく使っていただけますように!!







そして




イメージ 14




ハンズ心斎橋の時に、

店頭でモデルさん使った撮影されてて、


その合間に、

ちょっと気になって、と寄って下さってトリコロールトート選んで下った方


今日も仕事中に抜け出してきて下さいました



建築図面も書かれるそうで、


図面やサンプル入れるのに丁度いい!!


と♪



コレ、


編集原稿や図面やアート紙入れる方々が

たくさん買って下さってますね


ハンズの店舗装飾されてた人が独立するからと、

ハンズの方もプレゼントに選んでくださいました

店頭で見て、いいなーと言ってたからと。


いいなーと言ってたものをお祝いにもらって、

感激だったでしょうね。。


そんなものに選んでもらった私も感激。




でもデパートには、これを必要とするお客さまは少ないようで、


横浜そごうでも、ここ阪急でも、


あんまり売れておりませんな





ハンズがピッタリなのね

(笑)







あと、


もうお一方親戚が寄って下さいました


私は初対面


その時カメラの電池がなくて写真撮れなかったんですが、



マサコさん、お姉さまいらして下さいました


ありがとう!!







ぎゃ



2時すぎた~~







ではまた~~~!!!