一山越えました

バッグを作るのは、

どんなにたくさん作っても、心身ともにテンパらないのですが

テンパりました。。 



エクセルですと。



イラストレーターにはエクセル必要なかったのに、


バッグ作家には必要らしい。。



むかーし触ったことはあったので、

やればできるかも、、と思いながら、

記入説明を読んで、フォーマットに沿って数字を入れていきました






ええ、ええ、すんなりいかんがな!!!!!



こっちに入れると、自動でこっちに反映されるので、

とか書いてあるんで、


もー

テンパって間違えて、Enter や delete 押しまくりの様子が

どっかで逐一見えてるんじゃないかと思うと余計あせり、



もー


今年最高にテンパった!!


イメージ 1



サイズや重さを全部計って記入し、


どの箱に何が何個入ってるか記入して、


2つの書類を全力で仕上げて、通信添削を提出する気持ちで送りました。



すると


(自慢したいんです)




驚きました。完璧です。一度で仕上げていただいたのは、めずらしいです。



と返信キタ====!!



誉められた=============!!!!


今年最高に嬉しかった?


子供は誉めて伸ばせっていうのは本当ですね


あんなにゲ~~って気分だったのに、

これから特技はエクセルって書くわ! という気持ちです



誉めてくださってありがとう




いくらでもこいエクセル♪





本題からズレて長くなったので、



本題はNextへ




イメージ 2