一度見て、

上の階で用事を済ませて、

戻ってきてくださいました


イメージ 1



このとき手元にガラケーしかなく、

申し訳ないんですが、それで撮らせていただいたお写真です


持ってこられたかのように

ピッタリ!!


これは、男性もお買い上げいただいてるので、

男女兼用デザイン

クチビル、デザインによっては男性もイケるんですよね

これは販売してみての発見






ここから男性つづきます




イメージ 2



お待たせしてはと焦って撮ったのですが、


あと2、3枚撮らせてもらえばよかった。。。



大きさも、色も、大満足とコメントいただきました


ホっ


ありがとうございました!!



BUChy FBがあります!









こちらの方は、去年テレビ見て福山から来てくださって、


そしたら残り少なくて選べず、後からこれをオーダーして下さったのでした



イメージ 3



今450番くらい


ということは、今年は200個は作れなかったということですかね~



そして


イメージ 4



丸底黒芝アリ



芝あった方がオモロイし

オモロイ方がええやん


とのこと!


芝アリナシは、半々のニーズでした

どっちでもいいという意見もわりと(笑)




今回私がこの2WAYを1押ししたのもあって、選んで下さった方多かったです


新商品なので、使い勝手を教えていただけるとありがたいです!







そして、


こちらの爽やかなご夫婦




イメージ 5




ご主人、ミカサ開発部の方です!



いやいや買わなくても、と言ったのですが、

じゃあオンラインショップにあがるの待とうかな~

とか言ってくださるので



ありがたく。



ミカサとクラレが共同開発してるバレー素材などは、

これ以上いい合成皮革はない

と言い切っておられました


ということは、ヴィトンやゴヤールよりいい合皮ってことですかね

その素材に見合うデザインと縫製目指して、


がんばりまーす!



先日、ミカサ本社へお邪魔しました

このたび、社長が息子さんに世代交代されました

気さくで優しい方で、

歳も近かったので、ついつい気軽にいろいろ話してしまいました

カメラ持ってってたんですが、

一応緊張してたらしく、お写真撮らせていただくのは忘れて帰ってきました

次回、機会があれば!






つづきはまた明日