イメージ 1



穏やかな


とても素敵なご夫婦。。



イメージ 2



旦那さまと奥さまから、同じ空気が流れていて、

波長が合うっていうのは、こういうことなんだな~と。。



あ~~クツが撮れてない~~~




奥さまのバッグは、1年前にオーダーいただいたもの



イメージ 3



サイズと色のリクエストもらって、あとはお任せ

フライターグのバッグお持ちだったので、

ちょっと遊んでも大丈夫かもと思い、

この、ホームセンターで見つけた「錠前」付けて、

私はイイと思うけど、どうだったかな~と思ってました


気にいっていただけててホっ


1年間使っていただた感謝を込めて、


で拭き拭き


ついでに、バッグのお手入れ方法は、こちらの合成皮革ボール部分を参考にして下さい







お送りした時の箱や紙まで保管して下さってると!

だって、英字新聞だったし~ って。


わざわざ英字新聞は買わないので、それは、NYに行った時のか

ドイツに行った時のですね

外国の新聞、観点が違って面白いですよね


今はシンガポールの新聞があります

次回何かお送りする時のクッション材は、シンガポールの新聞です(笑)


気に入ってくださって、ありがとうございます!!


励みにがんばります!





そして

去年、だいぶ年下の彼女からプレゼントされてた彼が

また二人でのぞきに来てくれたのですが、

この時バタバタしていて、

バッグのお手入れもできませんでした。。。



イメージ 4



いつも使ってる、とのこと

素材が柔らかくなじんで、革みたいですね~



私が、このバッグはボール素材でできています

と説明しているのを聞いて、

なんか、ボールとして説明されてるの聞くと、変な気がする、、

とおっしゃってました

ずっとバッグとして使ってるから、

ボールとして説明されるのが違和感あったんですかね


おもしろい


ちゃんとバッグ見せてもらいたかったな。。
 
また会えるといいな







そして


Nice スマイル!



イメージ 5


ショルダーが去年ので、今年選んでもらったのがトートです


ショルダーの付け根がクルっと縦になる、ということで、、


イメージ 6


持ってた材料でプチ改良


ファスナーの根元も、

気付いて、時間のあったお客様のバッグは、カシメで留めときました

ちょっとしたことで、使いやすくなりますもんね!



そして



イメージ 7


ロスから来てるお友達に

バッグ、プレゼントですと!


いろいろいただいちゃったし~


って。




ありがとうございます。




これ持ってロスへお帰りということは、

BUChyバッグ、はじめてアメリカ大陸へ上陸?


あ、

新宿ハンズでアメリカから来てるご家族がポーチお買い上げ下さったので、

厳密には初めてじゃないか






彼女の去年のショルダーを見て、

ずっと気になってたというお友達もいらしてくださいました


イメージ 8



このチャームもうらやましかった、、ということだったので、オマケ♪


私の初日だった5日は、余分のチャーム持ってたんですが、

つい付けちゃうので、すぐなくなりました(笑)


で、本来45cm以上のバッグにはもれなく付ける予定が、

足りなくなってます

作って持ってくかね(笑)



姪御さんも梅田阪急に来てくれたんですよね~




感謝!!!









そして



イメージ 9



カッコイイご夫婦だったんですけどね~~~


ブログご覧になったことがあるそうで、


顔はパス!と奥様が~~


残念~!!


お二人ともDrマーチンですよね




フライターグ、Dr.マーチン、コンバース

私も好きです


私が今回履いてた白いスリッポンは、

どっかのブランドが作った完全に真っ白いVANSでした

ZOZOTOWNにて。

白い綿なので、一緒に3Mのスコッチガード(防水防汚スプレー)も買って、

存分にしみ込ませてからおろしました(笑)

いつまで白くイケますかね

ヒモなし、楽!





去年見に来たら、もうなくて、

HPをチェックして今回見に来てくださったそう


すぐ使っていただいてて、ポーチを買いに再び寄ってくださいました


うれしかった!


イメージ 10



ポーチ、在庫がなくなったらしばらく作らないので、


いつか~と思ってる方がいらしたら、お早めにお願いします






そしてラストは




イメージ 11



この形が使いやすいそうで、

春夏秋冬に合わせて、これで4個目

広島で一番BUChyバッグをお持ちなのは、

こちらの方なのでした


HPもブログもご覧にならないので、

ここでお礼を言っても伝わりませんが、



ありがとうございます



気に入ってもらえる人がいることがすべて。


これからもテンションあがる、いいもの作り


知恵をしぼってがんばりま~~す!






ではではまた!









いただいた、なかなか買えないおまんじゅうとか


面白いコラボスナックとかを


今お茶すすりながら食べてます



イメージ 13


↑かっぱえびせん高級バージョン

↓チョコかけカール

イメージ 12




ではまた近々!