見返していて、


あら?


あの女性は?


と気付いたのでした



イメージ 1




たまたま通って


気になって



HPも見てくださったそう



再び通って


やっぱりこれ かわいいな~~ と選んでくださいました


長めに販売してると、ゆっくり家で考えて来れるからいいですね



穏やか~に優しく話す、可愛いらしい方でした


息子さんがいらっしゃる様子


怒る姿が、想像できないのでした



このデザインはベロの色違いで2点作ったので、


お二人が、いつかすれ違ったら、、



イメージ 2



楽しいですね




なきにしもあらず









実はもう一人、お写真撮らせていただいてるんですが、



サプライズのクリスマスプレゼントにするそうで、



ここに載せるのは待ってくれと(笑)






早く来てくれクリスマス~~~~!!






早く喜ばせたい~~~~~!!






早く知らせたい~~~~~!!!








ではまた近々






ゴールデンバッグが出来たらまた!