あの緑のバッグを肩に掛けてきてくださり、

(使いやすくて、酷使して下さってると)


イメージ 1





よっしゃ============!!!





イメージ 2




と、奥歯で噛みしめました




ゴールデンバッグ、


こちらのカッコイイ方のところへ行きました


ピッタリです!!


ミッションコンプリートの気分です



ミカサ開発部の竹野下くーん!

ゴールド素材、バッグなって、こちらへ嫁に行きました~!




そして



一緒にいらしてたお友達が、

あの緑のバッグと色違いのを選んでくださいました



イメージ 3







イメージ 4




素敵です!!



ミッションコンプリート2




よかった。。。






竹野下くーん  グレーと白は、こちらへ~~~~!





もういいか?! 笑





お二人で寄っていただいたの、3回目ですよね


逐一覚えてます



とにかくうれしかったです



ありがとうございました




仲よしいいですね。。












そして そして


ミッションコンプリート3




このバッグは、この方のために作ったのでした



イメージ 5



あーん


ピンが



デジカメの画面ではピンが合ってるんですけどね、、


老眼か?!


あー なんと残念な現実!





あなたのために作った、というと押しつけになるので


そうは言わないつもりで、


しかももうたくさん、ブッチーバッグ一番持ってくださってるご家族なので、


中休みしていただこうと思ってますが、


連れて帰って下さいました。。


ご新居に、ブッチーが並ぶ棚が作ってあり、

それを見せてくださると。

なんですかその、夢と現実の間のような、ウソのようなホントの話

お言葉に甘えて、拝見しにお伺いしたいと思っています



こんな展開



ありえなくないか?!








そして


ミッションコンプリート4


この右のバッグも、こちらの女性のとこへ行くかな~ と思って作っていました



イメージ 6



梅田阪急


もう何度も行っているので、好みが浮かぶ方もいらっしゃり、

密かにイメージしながら作ることもあります

お名前も知らず、もちろんDMも出さないので、


ご都合が合って寄ってもらえて、好みも合ってたら~という淡い期待の上ですが。



なのでハマると


よっしゃ=====


!!!



娘さんと兼用で使って下さってるそう


お持ちのバッグ、私は把握しております

最初の出会いはここの1階でした

その後、娘さんが寄って下さって。


一人で売り場に立ってると、こういうよさもありますね






そして


ゴールドバッグ、もう一つ嫁入り♪



イメージ 7



反対側に、ゴールドのドットがあるタイプです


旦那さまのゴルフ用のボストンを見にいらしたんですが、

今回ボストンが1点もなかったので、

「私が誕生日プレゼントしてもらお~~」


と、奥様のバッグになりました



よくあることです


夫婦円満の秘訣なり



旦那さま、とにかく派手なゴルフバッグがいいそうです



喜んで作りましょう♪♪


ゴールドはないけど、赤黒で、カッコイイのを♪







そして



あーー


ついに私も顔が出てしまう~~~


と言いながら



イメージ 8



親戚関係でございます



コレ欲しかったから、

今日はもう打ち合わせ中に、気もそぞろで、

と、仕事を抜けて来てくれました


オーダーのw55トートを下げて来てくれたのですが、

大きいけど、中身入れても、いつもより重みを感じないの



イメージ 9


(えーん やっぱ老眼か~?)



バッグ、

私なりに研究しながら、少しずつ進歩したいです



法務関係のお仕事なので、

その際は、頼りにさせていただきます!







そして



イメージ 10



このバッグの彼女にも会えました♪


あのボールクリーナーで拭き拭き♪♪

うれしい時です



花粉症でマスク姿だったので手元だけ



イメージ 11



指輪、液体が入ってるんですよ


欲しいなコレ




そして、今日の戦利品も見せてもらいました



イメージ 12



相棒のパンダマグ



これも可愛かったです


前回は売り切れで買えず、今日やっと買えたんだそう


相棒見たことないですが、

ドラマで使うマグを実際に販売してるんですね

やるなー水谷豊





初日からこんなにみなさんに会えて、


明日から私、ヒマなんじゃないかと心配です





ま、ヒマだったらせっせと綿詰めましょう


ここではイスと机があるのです



今日はチャームに綿詰めて、ハトメ打ってました



イメージ 13




明日はシッポに詰める予定です(笑)









ではまた近々!





イメージ 14