今日帰り際に撮った写真です


イメージ 1



何がないかな?


白×グレーは全部ないです



作った後、写真撮れてなかったのは、この右のオレンジです


イメージ 2



反対側もカワイイので、また撮っときます





そしてそして、


感動の再会写真がいっぱいあるんですが、


ホテル着いてテレビ付けたら中森明菜が出て来て、

つい見ちゃって遅くなったので、


明日ゆっくりUPします!!!




この方とか


イメージ 3




この方とか



イメージ 4




この方とか!!



イメージ 5




親戚とか!!!



イメージ 6



え~ 顔も~? と言ってたけど


親戚なので、容赦ないのであります(笑)





ピント、慎重に合わせるようになったので、もう大丈夫です






今からお送りしなきゃいけないメールが数通あるので、


写真と逸話は、明日またゆっくり書きますね!!!






今日のオマケ




山路さんの縫い目



イメージ 7






豊岡のエンドー鞄さんの縫い目



イメージ 8







山路さんのミステイク




イメージ 9



消費税  ボッタクリ(笑)





隣の作家さんのクツ



イメージ 10



カッコイイな~~~~



私もデザインここまでいけるよう、がんばりましょう







ではまた明日~~~~!!!