そして、新宿のゴールド(サッカー)は


イメージ 1



おーーー  写真映えしますね~~~!



光ると



イメージ 2



大きさはW45



イメージ 3



新宿でこのゴールドバッグが似合いそうといえば、


キラリと一人脳裏に浮かびます



材料買いに、たまたま、、通る確率は低いですもんねえ


直接勧誘しましょうか


押し売りですかねえ



ですねえ


でもこのウルトラマンっぽいの、持って歩いていただきたい





そして


オレンジも一点できました♪




イメージ 4







イメージ 5



いいですね!




オレンジとゴールドは、あと1点ずつ作れるので


名古屋へも作って行きます





評判のいい、これも作りました



イメージ 6




やっぱりキレイですね




イメージ 7



サイズは W45



イメージ 8






イメージ 9




そしてオーダーのW40




イメージ 10



よしよし♪


チャームはハートかな



イメージ 11



本人に見せる前に載せてしまった



イメージ 12





この後メールします







そしてこれはリクエストで



イメージ 13




はじめてボルドーの☆作りました



言われて作ってみたら、思いのほかよかった。。




イメージ 15




自分の発想以外の発想、新鮮です




イメージ 14




これもご本人に見せる前に載せてしまった







オーダーも受けています


オーダー料はなく、いつもの価格です(価格はサイズごとに一律)


難点は、いつになるか分からない点


催促されて慌てて作るという


最初に納期を聞いとくべきか?



催事に間に合わせるのをつい優先してますが、

そのうちスムーズにいくでしょう!




シューズバッグはこれから作ります♪






ではまた近々♪