なんかえらくカッコイイのができた。。


イメージ 1



配色指定のオーダー


私は色の分量を決めて、☆の色をアドバイスしただけ



イメージ 2






イメージ 3




持ち手も赤×黒で とのこと


やってみたら


カッコイイんですけど!



イメージ 4



中も真っ赤に



これ持ってフェラーリ乗ってほしい。。




オーダー主は女性です


エジプトに縁がある方で、国旗の配色リクエストでした

イメージがしっかりあるようだったので、乗ってみたら、


いいのできましたね


カッコイイわ



イメージ 5




バッグ販売始めて思うに、


こういうカッコイイの選んでくれるのは意外と女性で、


男性は、オーソドックスな色選ぶ方多いんですよね。。


黒や茶、紺、たまに白 みたいな


そういえばメンズ売り場、そんな色ですね






次回エジプト行く時、ぜったい持ってく~~!!


と言ってくれました



目立つね===!!



私一人では浮かばないようなの作らせてくれて、ありがとうございました!







そして、やりたかったことを1つクリア




イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8




紙タグを外さず付けて使ってくださるのを目にしたり、



街で、オロビアンコのリボンを付けたまま使ってる人を見たりして、



付けたままにできるタグを作りたいな~と思ってました



イメージ 9



パンの耳やカステラの耳のような


素材の耳

ミミタグ


耳たくさんは出ないので、全部じゃなくて、1つは入ってるように作りました



イメージ 10







イメージ 11





いくらでも撮れる~~♪



フォトジェニック(笑)



イメージ 12






イメージ 13




できたできた



丸底トートに付けます



あの丸底2WAYトートは、


新宿ハンズでのやり取りから生まれたバッグなので、


何か販売記念のオマケ付けたかったんですよ





あー スッキリ♪





結局追加して



イメージ 14





さっきの倍作りました




イメージ 15



素材の裏は不織布の類いで、メガネ拭きの素材に似てるので、


なんならスマホとか拭くのに使ってください


ペッペっと





あー 楽しかった





私は好きだから苦になりませんが、


これを作れと言われて作るのは、めんどくさいでしょうね。。





切る作業は


うどん職人の気持ち



イメージ 16









あと







イメージ 17






イメージ 18






イメージ 19




楽しいのを作ればいいんだ~


と思ったら、肩の力が抜けて


作りたくて作りたくて(笑)





もう予定数以上できてるので、


オンラインショップに少し上げましょうかね


来週かな




イメージ 20




↑前歯の位置









ではまた近々♪