この時間に起きている、、


明日ちゃんとハンズ行けるんだろうか(笑)







夕方、先日の彼が寄ってくれました



イメージ 1



やっぱり、かなりのオサレ男子でした。。


ファッション誌に載ることもあるそう


ですよね~~



家具屋さんで働いてるそう



お給料だいぶ服にいっちゃうんだろうな~


でもそういう時期あって、いいですよね~


感性磨かれるし、振り返った時楽しい



原宿のショップで、どこで買ったか聞かれましたよ~


と嬉しいことを言ってくれました


彼が持ってたら、聞かれるわな~



そして



今日何個売れました?





意外とストレートなこと聞くのでありました



この姉さん大人なので、サラっとかわして答えないのでありました








ありがとう!!!




またね!!









そして



あの恐竜くん、引きがよかった!




イメージ 2




かわいいなあもう



学校卒業する友達へのプレゼントを探してたそう



恐竜の名前の下に、友達の名前を加えて、


王冠も加えて、



彼女達の名前も加えて書こうとしたら、

全力で遠慮するので、


ヘビに書いて、付けてあげたのでした




そうなんですよ


つい付けちゃうヘビ


今回ももう足りません



夜なべして縫うことになるのかな





選んでくれて、ありがとうね!!



その友達とは、一生の友達になるかもよ~~!


私もその頃の友達と今でも遊びます



末永く、仲良く!!







そしてそして




イメージ 4




寄ってくださいました!



やっとカメラ目線で撮らせていただきました♪



バッグ、ピッタリ!


大きさも仕事に絶妙にピッタリだったそう




そして



400番を連れて帰ってくださいました




でもって



お世話になってる方やお知り合いに


プレゼントにも選んでくださいました





私は放心状態




あとで落ち着いて、反芻して、気持ちの整理をしようと思います




うまい言葉が出てこないので、




いろんなことに感謝!










そして




イメージ 3



建築士の方で、A3が入る、あの四角いテントトートを見ておられたんですが




いつの間にか


こっちのトートになりました




どうしてこっちになったんだったかな?





もしかしたら、ご本人も帰り道にそう思ったかもしれません





つい見つけて、つい手に取って


つい買って帰ってくださいました



ありがとうございました!!!


いい買い物になりますように!!










そして



イメージ 5




ジム用にも使えるし、、


とのこと



今から飲み会なので、荷物になるからと、


この中にお持ちのバッグ入れてお帰りになりました


コレ、マチを自分で作れるんですよ



今回、この色は3点作って、なくなりました


驚くほどゴツい素材だったので、

どうかな~と思ったんですが、

他の色、素材より好まれましたね




背、高いな~とお聞きしたら

174cmとのこと


選んでくださって、ありがとうございました!!





今日の写真は以上です



横浜からいらして下さった方とか、


撮りそびれてしまいました。。



また次回!




そして5時だ。。。




ひえ~~~




ではまた!