イメージ 1







イメージ 2








イメージ 3








イメージ 4







イメージ 5




嬉しそうに写真を撮りまくっていたら、


早速手に取って下さる方が



これあの恐竜を~と説明しながら、


もう売れてしまうのかと、気が気じゃなかったです(笑)



ちょっと大きいということで、


無事?棚に戻りました




これ、どんな人の元に行くのか、


見届けたいですね。。


どうしよう


☆バッグ作って追加したいんですが、


これがいつの間にか売れちゃうのは、寂しすぎる。。



見届けるまでは、通い詰めようか。。。



向かいのポーター担当の、押しの強いお姉さん(中国の方)に、


作るのいいから、毎日来なさい! このバッグ、ホントいいんだから、

ちゃんと説明しなきゃ~!


といつも怒られるし(笑)

(どれもこれも、ホントいいわ~!!と誉めてくれます)




どうしよう、、



と思いながら、今日は置いて帰ってきたのでした



気に入ったので、


あのテラノをカットする方法を考えて、定番化しようと思ってます


一枚ずつ書いて切ってじゃ、手間がかかりすぎますからね






さてさて



撮らせていただいたお写真です!





イメージ 6



バスケしてる(してた?)旦那さまへのプレゼント


喜んでいただけるといいですね~~~!


愛が、愛が、


プレゼントには、愛が付加価値として付きますな~~~


だから嬉しいんですね




そうそう


バレーボールをやってて、このバッグ見て鼻血出そうになった!と

メールくれた子が、


このバッグプレゼントしてくれたら、

結婚します!と言ってしまうレベルです

と言ってくれました

ボールは思い出の塊なんですと


その子の話は、いい話で長くなるので、またじっくり!






そして



イメージ 7



二人で選んで下さいました



ハンドボールの赤と青、そいういうペア方法もありますね!


素敵です


一緒に下げて、この春いろんな所へ行っていただけるといいな~



選んでくださって、ありがとうございました!!




男性は、そのまま荷物入れてお帰りになりました


それを見送る瞬間が、私がそのバッグにバイバイする瞬間でもあり、


感慨深いのであります


嫁に出す瞬間の親の気持ち、、ほどじゃないか




バッグ、いい記念になったらいいな








そして




イメージ 8



これ、ターポリン?




その素材を知ってるということは、


バッグ屋さん?とお聞きしたら、


いや印刷関係


とのこと


ターポリンに印刷するお仕事でしょうか



面白いねえ




底に芝付いてるのを選んで下さいました




職場で、


ターポリンで、こんなのあったよ!と言ってもらえてますかね



それ、オンラインにもUPしようと思います


たくさん作ったんですよ!!



見つけて下さって、ありがとうございました!!







そして




イメージ 9




去年横浜そごうでカバ芝ショルダーを連れて帰ってくださったご夫妻



ハンズにフライパン買いに来て、


寄って下さいました



ありがというございました!!



旦那さまが、時々ブログ見てて下さってるそう



中に荷物入れて、そのまま上の階にフライパンを買いに向かわれました

(あの、中が白いフライパン)


後から撮り直した写真より、こっちの笑顔の方がよかったので、


こっちにしました♪



うれしかったです



旦那さまのバッグは、オーダーで、飼ってる柴犬の名前や誕生日が入ってました



カバ芝のような、シバ犬芝は?


とのこと



1つくらい、作ってみるかも?



ありがとうございました!!







そして




イメージ 10



佐藤B作の舞台を見に行く途中にこのバッグを見て、


帰りにまだあったら買お~


と思ってて寄ったのよ


とのこと!



私がいる時で、お会いできてよかった!



好きな舞台見た後に、買ってもらえたバッグ


なんかよかった


ありがとうございました!!!




タイミングよくお会いできた時もあれば、

タイミング悪く会えてない場合もあるんでしょうね


でも引きだけはいい方なので、

高い確率でお会いできてる気がします





そして、ガラケーで撮らせていただいてた写真がありました~~!!!



イメージ 11



ありがとう!!!



この配色のこの型


間違いないと思います!



遅くなったけど


選んでくれてありがと=======!!!


いいお供になっていますように!!







そして




シンガポールで見て来た~~~~!





写真が届きました!!




イメージ 12




ありがと============!!!



しっかしカワイイなあ~~~~


髪切ったんだ~~~~



バッグキレイに並べてもらってますね


ありがたい




あんま売れてない?!



!!



また販売応援行く?!





写真、うれしかったです



ありがとう!







そんなこんなで明日は



テラノ見逃さないためにハンズ行く or ☆バッグ作る



悩ましい。。





ではまた近々!