まずはあのテラノボストン


売れてしまっていたのではなく、恐竜展のディスプレーに使ってもらっていました


なので、売り場に復活!



イメージ 1




そして




イメージ 2



from Shanghai !


つまりバッグは、上海へ



こんなカッコイイ男性の手元へ行ったか~~


いや~~ 素敵!!



イメージ 3



すごくお似合いですが、彼女へのプレゼントだそう


もう一つ小さいサイズと迷ってらしたので、


彼女の身長どのくらい?と聞いたら


このくらい、と自分の頬の辺りを手で指して、イメージしておられました


いつもその辺りに頭が見えてるんだな~と、こっちがキュンとしたりして



で、大きいバッグ好きなんだよな~と、こっちに



恐竜にハマったわけでは、なさそうでしたね



Gジャン、いいですね~


買おーかなー



彼女に、喜んでいただけますように!




こうしてテラノの行く末を、目に焼き付けることができたのでした



一件落着






なくなったので、また作って持って行ってます




イメージ 4






イメージ 5







つづいて




イメージ 6




こちらの男性は、オーストラリアからでした



荷物を入れて帰る用でしょうか。。?


聞きたいけど、Can I take a picture ? と言うのがやっと


NYへ販売しに行きたいですし、本気でやるかな英会話


10年くらい前に、何か挑もうとTOEIC申し込んで、勉強はしたんですよね。。

がんばって、520点くらいだった気がします

ヒアリングが全然でした。。



この四角いテントトート、どうせ大きいなら、もっと大きくしましょうかね~

一般的ではないですけど、

そもそも全部一般的ではないですしね



オーストラリアへは初めて行きますね



ありがとうございました!!





そして



イメージ 7



from  Taiwan

台湾からの彼女

☆を気に入ってくれました!


週末、海外からのお客様が多かったです


台湾へは、この☆バッグ、去年1点行ってます



キュートな笑顔

ありがとうございました!!






そして


cute girl  again !



イメージ 8



from NY


ニューヨークと東京が好きなの~♪


という韓国出身の彼女


いろいろ見たけど、この質感とデザインがcool!

I like !

と言ってくれました


いろいろ話したかった。。


この時に、英語やろうと思ったのでした


顔見合わせて、ニコニコした沈黙


残念だわ~




NYの街を、あのバッグは歩くんですね


そういう運命でしたか



ありがとうございました!!






そして



イメージ 9



旦那さまがやってるバスケのコーチへのプレゼントだそう


前に見て、再びいらしてくださいました


可愛らしい妊婦さん


目だけでもカワイイですね



選んでくださり、ありがとうございました!!






そして



イメージ 10



結局持って行った、コウノトリ芝♪


優しそうな方へもらわれて行きました


恥ずかしいから、後ろ姿で、とのこと


幸せを運ぶ鳥、コウノトリ


豊岡で、野生のコウノトリを見て記念に作ったバッグです


幸せを運んできますように。。♪



ありがとうございました!!






そして



イメージ 11




柔らかい雰囲気とバッグの水色がピッタリでした


ちょっと使うのに便利なw40サイズ


私は荷物が少ないので、普段このサイズでもスカスカです


財布、携帯、ハンカチ、リップ、パスモ、(カメラ)


他に何入れるんだろう。。



春色のこのバッグ、見つけて下さって、


ありがとうございました!!







そして



イメージ 12



同じw40サイズ


この配色も柔らかくて、でもクールで、いいですよね

白×茶のと迷っておられましたが、

こっちの方がお似合いでした♪

これは今回4点作ったので、あと2点あり、

名古屋か横浜へ持って行きます


グレー素材の在庫がないので、それにてひとまず終了


春のお出掛けに、活躍しますように♪


ありがとうございました!!






そして




イメージ 13




Mac book Air を入れるものを探していたそう


これは13インチが入るサイズなので、11インチのAirには大きかったですが、


カワイイなあと気に入っていただけ、

この黄色、ラス1です

という私の後押しの元、ご購入していただけました


この黄色いブリーフケースは、これにてひとまず在庫終了です



いつかまた、作る時まで!







今日、夜に撮った売り場の様子



イメージ 14




地味になった?



そうなんです


今回は、BUChyらしいパンクな派手なのから先に嫁に行きました



追加作りたいんですが、今、次に向けて縫っていただくバッグの裁断作業中で、

なかなか作る時間が取れず


作れたら、ブルー×オレンジのクチビルのを、、、




そうそう!



このバッグ




イメージ 15




プレゼントとして彼女の手元に行きました~!!



イメージ 16



お似合い!!!



お写真送ってくださって、ありがとうございました!!




ヤバ~~い!を連発で、喜んでもらえたそうです



よかった~~~!!!









それでは



裁断が終わったらまたハンズへ行かせていただきます


40日間あった今回の新宿ハンズも、


いよいよ今週が最後の週末になりました



こんなに長く通ったこともないし、いつもは黙々と孤独な作業だし、


新宿店2階の方々、BUChyが成長したらまるごと引き抜きたいくらいの人材だし、


最終日はウルっときそうなので、


顔を合わせず一心不乱に搬出荷造りしようと思います





ではではまた!!