横浜初日は、衝撃的な日でした。。。


とその前に、名古屋のつづきいきますね!!


名古屋は中心街に観覧車があるのです



イメージ 1



梅田もありますね~



三越系列のラシックは、今年10周年で


じゅっしゅうね~ん




ちょっちゅ~ね~~(ん)



というムリヤリなこじつけで



イメージ 2



具志堅さんがアイコン



名古屋は東京と大阪の間くらいの位置ですが、


中身は大阪寄り?



去年の9周年は

ごめん9さ~い で、チャーリー浜でした





クロムハーツの上にも、容赦なく、

ちょっちゅね~はヒラヒラたなびいてました


そうなんです

クロムハーツやロレックスやレペットやエノテカと同じ空間で

クリエーターズフェスタは開催されるのでした



そこで出会えた


お写真つづきいきます!




イメージ 3



ご夫婦で通りがかって



GWだしね~


と、ラス1のポーチも一緒に選んでくださいました


このバッグ、お似合いですよね!


人気なので、いくつも作りまして、


横浜へも持って行ってます!



ポーチは、ひとまず在庫終了です


数万円で型作ってるので、またいつか作ると思います



選んでくださって、ありがとうございました!!







そして



Macbookが入るブリーフケースのラス1は



イメージ 4



こちらの男性へ!


名古屋用にポーチとこれを1点ずつ残してたんです



これにて在庫終了~!



これは型作っていないので、

作るかどうか、微妙なとこですね




カッコよく持っていただけそうですね


ありがとうございます!!!


グリップ感を楽しんでいただけますように!







そして



イメージ 5



青に白のドットのこちら


お母様は写真恥ずかしいそうなので、


娘ちゃんで♪



すごく気に入っていただけた気がして、うれしかったです


連れて帰ってくださって、


ありがとうございました!!!





長くなりそうになってきたので、サクサクいきます!







そして



イメージ 6




行きました行きました



このベロちゃん、可愛い彼女のとこに~~!!



お選びのチャームも確か、


黄色×金じゃなかったかな。。。



もー


名古屋バンザイ!!



ありがとうございました!!!



免疫力アガルバッグになりますように!!!






そして



イメージ 7




いいですね~~~~~~~


バッグなくても、免疫力問題ない感じです!



私の好きな配色なんですよ



気に入ってくださって、ありがとうございました!!



楽しく使っていただけますように!!!




きっと使っていただけますね




ありがとうございました!!








そして



こちらは父の日のプレゼントに!



イメージ 8



あれ、なんか写真が大きいな



お父様に似合うのをイメージしながら、


あれこれ悩んで決めてくださいました


その姿を動画で撮って、一緒にプレゼントしたら、


お父様は倍うれしいかもしれないですねえ


私にできたら、やってみましょう



いろいろ選択肢がある中から、このバッグを選んでくださって、


ありがとうございました!!!







そして



イメージ 9




そのタイプのロングバージョン♪



素敵なご夫婦でしょ



見て下さって、



よくよく考えて



そして選んでくださいました




一番間違いないデザインだと思います


バスケの素材は、だんだん革のように柔らかく馴染んでくるので


愛着湧いてくると思います♪




見つけてくださって、


ありがとうございました!!!



ぜひご夫婦兼用に♪








そして





イメージ 10




こちらも楽しそうなご夫婦!



お二人でいいねと言ってくださり、


奥様のバッグをセレクト


大きいw55トートです


これからの季節にピッタリの爽やかな配色


使い倒していただけますように!!!




選んでくださって、



ありがとうございました!!!







そして




イメージ 11




こちらも、素敵なご夫婦でした



迷って、



でもやっぱり気に入ったから、


お金おろしてきます~~! とっといてください~~!


と言ってくださいました



うれしいですねえ。。。




またそう言ってもらえるように



これからもいいの作れるように



日々精進



脳みそをいい状態にキープして、またいろんなの作って行きま~す!!



ありがとうございました!!






イトウセイコウに。。。











そして





イメージ 12




あ~~~~  いい笑顔~~~~


似合いますよね このサッカー蝶ネクタイ!


作ってよかったよかった



サッカーボールの蝶ネクタイを持ってるのは、


たぶん今、この世で二人ですから!



もう一人は



あの、酔い覚ましに歩いてらした男性です




ありがとうね~~!




いいバッグ持ってるね~~~~








そして





イメージ 13




あの最強仕様テラノをオーダーしてくださった方が


持って寄ってくださいました!!!



この最強バッグに、負けてない。。。



すばらしい!!!




そして、この白いとこに、BUChyと書いてとリクエストいただき



私でも勇気がなくて3回断ったのですが、

本人がいいって言うんだから、いいですよ(笑)と、

4回リクエストしてくださったので、


書きましたわ



イメージ 14





ありがとうございました!



いろいろと 感謝!!!





次回は何か一食名古屋名物をご一緒に~~~!!!








そして



彼のお友達も選んでくださって




イメージ 15



あまりにピッタリで



このバッグは、この女性のために持ってった気がしました



白いバッグが欲しかったそう



いやー よかった


最終日終了間際だったんです


これ、カワイイからすぐなくなると思ったんだけど?


と思ってました


よかった~~~


ありがとうございました!!!


ワンピースも素敵ですね!






そして


その後、もう荷造りしてる時にギリギリお会いできたのが




イメージ 16



分からないですね




前回ここで販売した時に


水色のロングショルダーを連れて帰ってくださった方



あれから時々HP見ててくださったそう



黒板ポーチが欲しいそうなので、



また



そうですね



6月ですかね



余裕ができた時に作ってUPしましょうかね




足を運んでくださり、


ありがとうございました!!!!!



これ使い回しきくので、いろいろ使ってください~~♪♪








以上



名古屋ラシックでした!!!!







本当に



ありがとうございました!!!!!











では次へ!