昨日の、Facebookのシェアがいっぱい付いてますね

どなたかのおかげですね

ありがとうございます!!!





そして今日は、一年ぶりの方に、たくさん会えました

もー たまらんね!!



まずは、去年このバッグをご購入くださった方が、



イメージ 1



たまたま通って見つけてくださいました!


前回も今回も、ご夫婦で♪


肩からはこのバッグが掛かってて、


お気に入りなんだよ~~


と嬉しいお言葉!





バッグ拝見して、メンテナンスしながらチェック



イメージ 2



すごくいい感じになじんで柔らかくなっていました


傷はほとんどナシ


この下の黒のバレー素材は、いいかもしれません

(黒バレーも何種類もあります)

同じバッグあと1点あります



ファスナーの端をカシメで留めてお渡しできました



そして


トート選んでくださいました



いつも黒だからなーと



イメージ 3



いいですね!!


これ中もオレンジで、ポケットも黄色で、


パーっと明るくなる、まさにビタミンカラーのバッグです


派手なのに慣れるの早いですからね


楽しく使っていただけますように~!!




そしてなんと、奥様の会社に


あの


アルファロメオさんがいらっしゃるそうです


なんという偶然


昨日書いたように、そんなに数販売してないですからね。。


ご縁に感謝!




気に入ってくださって、ありがとうございます!


トートは奥様と兼用できますね♪









そして


こちらの方も親戚のお友達で、

そして台湾旅行へも一緒に行くお仲間だそう


6人で行くんですと



楽しそーーー!



イメージ 4



そしてこのクールなメタリック☆バッグ、選んでくださいました



ありがとうございました!!




去年のこの黄色いバッグは



イメージ 5



息子さんに取られたそうで、


今回はご自分のを選びに来てくださいました



前回の、写真見るとw45サイズですね

今年のはw40だから、1サイズ小さかったです

大丈夫かな?

大きい方がよかったら交換しますので、

持ってきて下さいね



では


大人の豪遊


台湾、楽しんで~~~~!!!







そして


その直後、親戚と一緒に来てくれたプリティな方



イメージ 6



シャッター押す度に



イメージ 7



壊れて、、


もとい、弾けて



イメージ 8



ますますカワイかったです



ピアノの先生なんですと



子供に好かれてそー




このトート、何かと使えると思います




ありがとうございました~~!!!







もうまさこちゃんにあしむけてねられない。。










そして




ジャ~~~~~~~~ン!!




イメージ 9




母の日のプレゼントに選んでくださいました!!!




去年の写真は



イメージ 10



完全に子供だったのに、




1年で



大きくなったな~~~~~~~~~~~




イメージ 11



そしてやっぱり


DNAバンザイ!!!



奥様と三人で見に来てくださいました


お母さんに、喜んでいただけますように!!!



ありがとうございました!!!


成長期が、眩しかったです!!!





今日のお写真は以上です!









ではまた近々~~!