次回、心斎橋ハンズ用に縫っていただく素材、出しました出しました


リクエストは、派手なの

だったので、w50サイズは



イメージ 1




反対側



イメージ 2







イメージ 3



なんかいいですねえ~~


これぞ



イメージ 4





そして意外と新鮮な

真っ青作ってみます



イメージ 5



青い~~~~~~



バレー、ハンド、サッカーの青です



イメージ 6



セット



イメージ 7



これに中ポケットと持ち手と、


指示書と仕様書もセット




w45サイズは


イメージ 8



分かりにくいですが、


初めて登場の紫と、クリーム色です



イメージ 9



楽しみ!!



真っ青も



イメージ 10






イメージ 11



Kesera sera と書いてたのを

Que sera sera よ♪と教えもらったのは、去年の心斎橋ハンズ

たまたま会えたら、

あれから変えました~と言おうと思って書きました





w40サイズは、真っ黄色!



イメージ 12



カワイイわ!



ショルダーにも☆付けたり



イメージ 13






イメージ 14




ベロ付けたり



イメージ 15






イメージ 16



上 下 と書いてあるのは、


そっちの端に、端剤が塗ってあるのです



イメージ 17



↑この配色も初




イメージ 18




縫っていただく25個分をセットするのに、丸1週間かかるという、


すこぶる効率の悪いやり方ですが、



そのうちまた変わるでしょう




25個じゃ足りないので、残りは私がせっせと作ります!


デカいクチビルのとか、派手なショルダーとか、テラノとか



7月27日(月)から一週間、


心斎橋東急ハンズに並びます!!!



先日載せた、クチビルクラッチや、まだ載せてないミニトートや

丸底バッグも持って行きますので、楽しみに見に来てください!




ようやく日にちが確定したので、ホテル取ろうとしたら、、、



なんと



夏休みだからか



2万円以上の高級ホテルしか空いてないという。。



ここ3年で、大阪へは7、8回、各一週間、ホテル50泊以上取ってますが


こんなことは初めて。



ハリーポッターと中国からの観光客と、夏休みのせいらしい。。。




大阪の、お世話になってるご家族に奥の手を使っていただいて、


払える金額のホテルをご予約していただきました



ありがたかった。。。。





人、多そうですね



バッグ、足りるかな。。






そうそう



作ったエコ袋、届きました!



イメージ 21




薄っ



イメージ 19



日本の会社に発注したのですが、

中国の工場から直送でした


デザインやイメージはOK、縫製が。


返し縫いしてないんで、ほつれてきます


タダでもらうならいいけど~というレベルですね


気になるとこを縫い直すか~~




でもカワイイわ♪



スーパーでガッツリ買い物して、何回使えるか試してみます








今、ボール素材の他に4つの素材でのプロジェクトが進行中で、


うち1つが、まず、もうすぐできそうで、


とても私の好みにできそうな写真が届いて、


食事忘れるほど、うれしかったです


8月の広島三越でお披露目です



待てるかな=====!





うち1つは、

今んとこ、こんなのができてます



イメージ 20



これ塩ビです

さて何用の素材でしょうか


某企業の素晴らしい素材ですが、何がいいって、

私とやり取りしている担当者のお名前が


大夢


とおっしゃるんです


Big Dream ですよ!


夢もって作れそうじゃないですかっ




若干、世代を感じますが。







長くなりましたが、というわけで、いろいろ出来るので、



また楽しみにしてて下さい!






ミカサのオンラインショップも


とーてーも カッコよくなってます!!!!









BUChyをクリックすると







ぶっちー


って、カワイイ(笑)





ではまた近々!