オーダーが、できあがりました


まず


マルっとバスケのミニショルダー

アクセントに、バスケの茶で☆を

中は赤で~


というオーダー



イメージ 1



革のバスケが少しあるので、それで☆を付けたら、



イメージ 2



いい感じ~~~~~~!



なんかアメリカンな感じ、いいじゃないですか!!


気に入ったので、もう1点作っています


オンラインにUPしましょう



イメージ 3



この後、引き手にハンドボール付けておきました



今日送れると思います♪



新宿ハンズ~横浜そごうと来てくれた彼女


そごうに見に来てくれた時、側で売ってた鹿革のお財布買ってたんです


それが、


これ以上渋くは作れないというくらい、


おじいちゃんもひるむくらいの渋さ


シワシワ革で、装飾ゼロの財布


選択肢は、黒か茶



「し、しぶいね。。。」と言ったら、


「手触りが、、」と。


言われて触ったら、驚くほど柔らかかった、、、



その日以来、そごうに行ってる間中、結局毎日触ってました


そこまで気になっても、買う、というハードルを超えられないくらいの渋さ


それを買った彼女(たぶん20代)に


興味津々です



友達は、エイ革の財布買ってました



それ、私も迷ったんですよね。。。


カッコイイですよね、、あの見た目。。。





そうそう、


コインケースは、壁にぶつかっているので、もう少し後になりそ==っ








そしてもう1点



クチビル付きのロングショルダーで、

あとはお任せ~~~ というオーダー


BUChyバッグ6個目のお客さまなので、

お持ちでない配色で、こないだ迷ってらした配色を思い出し、



イメージ 4



やはり、赤白青のトリコロールは、


どう転んでもカワイイ(笑)


これからの季節にピッタリですね



イメージ 5






イメージ 6



一人、ぶらさがってます



こちらも今日送れると思います!


今から仕様書作ればFinish!


6個中5個がロングショルダーのR子さん


この型、気に入ってもらえた模様です


よかった!!




お二人にはじめて、あのエコ袋に入れて発送します




紙袋代わりに、無料で付けるものだし、、とはいえ、


あの縫製の物を外へ出すのはやっぱりイヤで、


縫い直しました(笑)


縫えば、結構使えそうなんですよ


スーパー5回はクリアしてます


肩にかけられるし、結構便利!


一手間で長く使えるなら、そうしましょう



イメージ 7






イメージ 8



バレー素材付けてるし、


一手間じゃない気もしますが(笑)


やわらかいグリップ感が、いいんですよ。。


そこまでついやっちゃうとこが、日本人のいいとこ


底も横も縫い直してます




一手間でできるとこまでやってもらったと思えば、ま、腹も立たない


日本なら表裏のシルク印刷だけ、くらいの金額でしたしね


共同作業で、いいものできました







そしてお次は、




イメージ 9




スウェーデンと日本のハーフで、

ドイツで生まれフランスで育ち、スイスで学んでる大学生へのプレゼント


ですと



イメージ 10




もうすぐできます



待ってて下さい♪










ではまた近々






イメージ 11