1点ずつ、タグやら何やらセットして、詰めて、

納品書作って

大箱3箱、大阪へ出荷しました!


今の瞬間が一番やれやれです


だした~~~~

Finish~~~!!!


とようやく一息


お茶しにファミレスでも行こうかな~





その後


こんなのもできましたよ!




イメージ 1



大きめの、ワイドショルダー


以前、広島の素敵な女性にオーダーで1点作って、

心斎橋ハンズでカワイイ女子に1点販売して、

過去2点しか作ってなかったこの型



イメージ 2




いいねえ~~~ 笑


久々に、できた瞬間クスっと笑えました


やっぱBUChy、こうでなくちゃね




ボールの夜空に浮かぶクチビル、から流れる銀舌



イメージ 3



舌の先には


ムンクの叫びを受け止めるウルトラマン


イメージ 4



みたいな(笑)




イメージ 6






色違いも



イメージ 5




いいねえ




イメージ 7




このフタ部分、ベロというので


そこから思いついて、


頭でイメージしたそのままが形にできました



置いて曲線見ながら切ってるので、型紙ありませんが。。



イメージ 8




ここまで作ってタイムリミット


ハンズさんは事前に商品登録したものしか販売できないので


リュック間に合いませんでした。。



レイナちゃん!!


ゴメン!!!


9月梅田阪急まで待ってて!!!!!



その前に、取り急ぎ、トートをリュックにプチ変更する方法があるかも。。






他には




イメージ 12








イメージ 10








イメージ 11







イメージ 9







あと、この心斎橋ハンズでデビューのバッグがあります!





イメージ 13



この茶色い部分、はっ水加工ポリエステルなんですよ



ダンボールのような色と質感でバッグ作りたい、、と相談したら


広島テントの社長さんが手配して下さいました


この素材、私はとても気に入ってます



はっ水具合は、かなりです


水垂らして数時間放置しても、水は乗ったままでした


少し水の形に跡は付いてましたが、


振ったらすぐ乾く程度で、中には染みてなかったです



タグもカワイイのできました




イメージ 14





こういうの得意です(笑)




今考えつく実用性をすべて盛り込んだミニトートなので


ぜひ見てみてください




その素材で、クラッチも



イメージ 15




Macbookが入るくらい大きいです


ブリーフケースがもう完売して、なくなってましたしね




イメージ 16





質感は




イメージ 17





イメージ 18



この文字も

かすれた感じにしたいので、

ステンシルの要領で一点ずつ塗料のせてます




これも、さっきのミニトートも

ベルトを付ければ、ショルダーにできるようになってます

ベルトは、、何か家にあるのを付けてください



横浜でお客様がそうして使ってるのを見て、いいなあと思ったんですよ


あと、持ち手部分も


いわゆるオジサンが昔持ってたセカンドバッグがヒントになりました


まだこういうの売ってるんだ~と笑いながら

持ち手に手を通した瞬間、


手軽!!!


と驚いたんですよね


これは便利だと。。



そんな新商品もあるので、


ぜひ見に来てください♪



大阪方面でご住所伺ってる方々には、


明日くらいにおハガキ出しますね


27日、間に合うか?!





他に、作ったオーダーの写真もあるので、


また近々UPします!




イメージ 19










ではお茶行ってきます