気が抜けて、こんな時間になりました。。



新聞とテレビと福原さんの垂れ幕のおかげで


盛況のうちに終わることができました



ありがとうございました!!!




広島ではNHKニュースと同じくらいの影響力がある(と思われる)中国新聞に


カラー写真付きで紹介していただいたので



小学校の先生


小学校の時のソロバンの先生


お世話になった近所のおばちゃん


大学の時、家庭教師してた子のお母さん



に会え



いつものイベント期間とはちょっと違って、

鼻の頭に汗をいっぱいかくイベントになりました




家庭教師してた子のお母さん



イメージ 1



写真はイヤよということで、載せてなかったんですが


このバッグ下げて今日寄ってくださり


こんなおばあちゃんでもいいなら、いいわよ写真♪


と言って下さいました



家庭教師してた子、もう40歳過ぎてるんですと



衝撃だ=====っ




寄ってくださり、本当にありがとうございました!!









では今日のお写真いきます!




旦那さまから、面白いのあったよと聞いて、見に来てくれました




イメージ 2



可愛いでしょ!



実物はもっと、クギづけになるくらいカワイかったです




イメージ 3



選んでくれたのは 芝付き


いや~ウレシ~~♪♪ と言いながら帰ってくれて、


うれしかった~~~~





ありがとうございました!!!










そして




今回は三越オーダーフェアーの一貫で、セミオーダーがメインだったことを



最後に思い出させてもらいました




イメージ 4



なるほど~ そう組み合わすか~~




面白かったです


下が茶、上が水色、金クチビルにボルドーの舌



出来上がったら紹介しますね




ジャンケン負けてボールは差し上げられなかったので

代わりにナイロンバック!



イメージ 5



息子さんが使えるかもと




彼女はドライフラワーの先生です


ありがとね~~ ヤンちゃ~~~ん!







今までとうってかわって、今日はお客様少なかったので、


以上で本日のお写真おしまいです!



そして


19時半の閉店とともに撤収し、箱に詰め、


20時半には三越を去りました



初日、2日目は、どうなることかと思いましたが


終わってみると、あっという間




本当に


本当に



ありがとうごさいました!!!







テレビで、次回は「ビアダイニング」垂れ幕狙ってるんですよ~


と話してるところが放映されたようで、


何人もの方々(主に男性)から、


「ビアダイニング」はいつ?


と聞かれました





去年買ってくださったこのバッグ持って寄って下さったこちらの男性は




イメージ 6




あれできた時、初日に来たら全部から選べるん?



平日? 土日?



平日だったら、会社休むか、、


と、一緒に来てた奥様に相談されてました(笑)




休むな======!!!





イメージ 7







イメージ 8




作って、三越で販売する話は通りました




福原先生のは、垂れていた期間が2、3週間だったのでキレイでしたが


期間見ると、5ヶ月以上は垂れてますね、、


梅雨や、猛暑の陽射しの中、ずっと垂れてる模様


どの程度の状態でしょうね



何年も垂れてるものも多いので、素材自体はたぶん大丈夫ですが、


 ある程度、汚れてるでしょうね




まだ1ヶ月はあそこにぶら下がってるので、


どの部分が欲しいか考えておいて下さい




下から、こんな感じにカット予定です



イメージ 9




0円(税込) とかで切るとイイですね!



044(オヨヨ)も、


飲み、食べ、も


広島も!



バッグには、とても良さそうな垂れ幕です♪



あと一ヶ月、楽しみに待ちたいと思います(笑)






この後、広島では


11月下旬~12月下旬に東急ハンズ広島店にバッグ並ぶ予定です


三越の垂れ幕バッグも、同じ時期になるかもしれませんね







そして直近は、



9月2日(水)~8(火)


阪急うめだ本店10階北街区、文具売り場の横に行きます!!




日曜に商品発送するので、あと5日しか新商品作る期間がありませんが



ゴールデンバックと



テラノ!



↑切るとこまではできてるので、何個かイケると思います







ミシン置いてたので、三越でガッツリ作ろうと思ってたのに



結局



イメージ 10





ほぼ、シッポ縫うだけでした







なので


新作は



この5日間でがんばります!!







ではまた近々!!