搬入の前に行ってきました



本日の日本丸




イメージ 1







イメージ 2




帆はたまにしか張られず、


次は23日らしい。。




イメージ 3








イメージ 4





近くの遊園地



イメージ 5



これ観覧車じゃなくて、


クルクル回るジェットコースター的乗りもの



こっちの方が分かるかな



イメージ 6




結構な速度でクルクル回りながら、だんだん傾斜が上がっていくんです



いらんわ~ そのスリル~~~




なのにお金出して、乗りたいらしい、、、






横浜は、たくさんの人で大にぎわいでした





そして並べてきました



イメージ 7




明日またちゃんと撮ってきます!!






では



お待ちしてます!!






そうそう!



帰りに横浜駅の東横線ホームで、


前に並んでる男子が、BUChyバッグ持ってました



感動!!!




2回目の目撃です






ではまた~~~!!!