意識的に休日つくろうと



週末は代官山さんぽへ行きました





新旧入り交じったとこが魅力で






イメージ 1






イメージ 11




裏道グルグル歩くのが楽しい場所で


いい感じの靴屋が点在してた気がして、



いい靴あったら買お~♪



と、友達誘って久々に行ったら、





店がほとんど


カフェ~になっていました。。





すごいです



犬も歩けばカフェにあたる



1分先はカフェ




シカモ



欧米か?! という、オッサレ~~~


ハイセンス~~~~


なカフェだらけ~~








新旧の新の方、蔦屋



イメージ 2




新車のお披露目会してました




イメージ 3




怒って鼻の穴広げてるイメージらしい







イメージ 5




石に、犬のリード引っ掛ける金具付き



ペットグッズショップもありますもんね




何回行っても馴染めないのは、



ベビーカーと犬連れの人が多いからだと思う。。。







日がよかったようで、あちこちで結婚式



シェリュイも貸し切り



イメージ 6






店作るなら、こんなのがいいなーと思うA.P.C




イメージ 4






蔦屋より新しい、駅近くの一角





イメージ 7




シロップが入ったスポイトが刺さってるドーナツ




イメージ 8



↑左






靴は買えなかったけど、


キラキラした旬の店がたくさんあって、


新作作るにはいい空気吸えました





イメージ 9



最近こんな石鹸多いですよね



でもこれは



イメージ 10



見たままアイス



1店舗目は鎌倉、次いで桜木町、吉祥寺、六本木、で代官山らしい




そんなオサレな街並の中のショップに



梅田阪急でお会いした、ラガーマンの社長さんの店の商品が並んでました



イメージ 12



かもしか道具店



すごいな~~~~









そのまま渋谷方面へ歩き



イメージ 13





↓今度入ってみたいカフェをチェックし



イメージ 14









青山着いた頃には夜になり。






イメージ 15



結婚式場も気付くと唐突に出来てますね






結局、6時間くらいサンポ!



旅行か?! 笑



楽しかったですっっ





青山の裏路地に、美味しいコーヒー飲める気軽なカフェ見つけました


スペシャルティ豆を注文してから挽いてくれ、


なみなみ入って500円



オサレなカフェは増えたけど、コーヒーそんなに美味しくなかったりするので


見つけるとうれしい!










能面の話が評判よかったので、


たまには息抜き入れようと思います






ではではまた!