「かえで、9歳独身、趣味はレゴづくり」




イメージ 1




ですと!




テラノ連れて帰ってくれて、


ありがと~~~~!!!




イメージ 2




かえでくんバイバ~イ


と言ったら


さようなら!


と返ってきました



9歳独身 参った!




広島ハンズの上には映画館があって、


ご家族でスターウォーズへ


1~6まで、全部観てるそう




私は1分たりとも見たことないですが、


今年はスターウォーズグッズ、すごいですね


どこへ行ってもコラボ商品が並んます







お父さんとお母さんと一緒に、使ってね!





結局あの黄色いテラノは、ハンズ店頭に出さずじまいでした




後送便で納品




テレビ出演用にキープ




かえでくんご家族に、ストックから見てもらう




かえでくんご家族キープ






出演後にお渡し



イメージ 3




黄色いテラノも幸せだ



ありがとね~~~!








いきなり長くなりました



最後までいけるでしょうか








去年丸底芝を選んで下さった方が



イメージ 4



(そういえば、最近この芝作ってないですね)





もう顔はええよ~ ということで



イメージ 5




今回発注間違いで、いつもよりさらに5cm大きくなって、


幅63cmあるビックトート



丸底バッグだと小さい時があるからということで、


選んでもらえました




IKEAの青いのよりデカいかも


まあ、こんだけデカいバッグも、なかなかないと思うので



防水だし、丈夫なテント生地だし、



どうにでも使っていただけるかと。



野菜を収穫して入れても、中は洗えます




使える袋になりますように!




ありがとうございました!!









そして




イメージ 6




赤が好きな男性で



自作の赤い革のお財布もっておられました



自作とは思えないクォリティ


そういう方にバッグ選んでもらうとドキドキしますが



大丈夫、これは豊岡縫製です



堂々とお渡しすることができました




そして



せっかくだからと、そのまま持って帰ってくださいました



イメージ 7




新しいバッグで、テンションあがる年末年始になりますように!!






ありがとうございました!!!










そして




イメージ 8



二日酔いだから加工してくれれば写真OK~


とのことで、帽子とメガネは書きました




残念なことに、イケメンさんでした




前にも見ていただいたことがあったそうです



今回は、買ってみようかな~と思ってくださったんでしょうか




今年で3年目、3回目の年末ハンズ


来年は、リュック、長財布、小銭入れ、ポーチも


並べようと思ってます



あ、呼んでもらえればの話ですが。



普通じゃイヤだなと思うので、それらの製作のびのびになってますが


毎年行かせていただいてた年明けの梅田阪急クリエーターズマルシェを


今回お休みするので、


それらをこの期間に完成できればなと思ってます




ちなみに、年明けの準備がないので、

今年は23日も、次の土日もハンズ行くと思います





さきほどの男性



イメージ 9



足元スピングルムーヴ


スピングルandブッチー、今回お二人目


お手本にして、がんばりまーす









そして




クツを合わせて


寄ってくださいました!!



左のハンズさんと表情がシンクロ



イメージ 10



こちらの方からも、いろいろ学びたいです




前に布で作ってた、足が出てたりするバッグのストックはないの?



とのこと




ありますがな




ボールに負けてニーズがないので、いつの間にか出さなくなりましたが



あります(笑)



そのうちどこかでチロっと出しましょうかね




ハンズ向きじゃないですが、百貨店なら、




大丈夫?




思い出させてくれて、ありがとうございます





また!!!!!









そして





イメージ 11




作ってよかった~ と思える表情いただけて



ありがとうございます




私が持ってる指輪に似てる、中身が動くような指輪されてました




楽しいのが、いいですよね=====!!!







見つけてくださって




ありがとうございました!





よい年末年始を~!!!












そして




イメージ 12




また、オシャレな方




軽くて丈夫でよく入る、こういうの探してたのよ~



とのことでした




カーキと黒と迷って、黒に



このタイプの黒、ひとまず在庫これで終了で、


あとは、カーキ、白、オレンジです




これは使えるバッグです




一緒に考えてくれた、新宿ハンズのハッチー



元気でしょうか



いつかと思いつつ、きちんとブログでご紹介してない気がするので



また今度!



書けるネタはあります









そして




会えました~~~~♪





イメージ 13





今回は妹さんと一緒に




イメージ 14




のぞくだけ


と思ってたそうですが




見ると、会うと、ほだされてしまって、、でしょうね、、





でも年に1回はご案内出すので



どうぞヨロシクです!






驚かそうと、看板に隠れて飛び出してこられました






そういう大人に



私もなりたい




福々しい可愛い空気を吸いました



ありがとうございました!









そして






イメージ 15



息子さんがエレクトーンのコンクールに出場されるので


鳥取からいらしたとのこと




お母さんと息子さんは会場で、


娘さんとパパは、時間までブラブラ、だったそう




コンセプトなど、とても気に入っていただけて、


一旦離れて




奥様に了解得て?



戻ってきていただけました




他のと迷って、娘さんの勧めで、このバッグに





エレクトーンのコンクール



アンサンブルだそう




気になりますね




音楽ご一家ですかね





もしかすると、バッグ、初めて鳥取へ旅立ったかも



ありがとうございました!





気長に待っていただけるなら、オーダーもできます











そして



コートの色とピッタリのバッグを選んでくれました





イメージ 16




一回見てチェックしてくれてて




プレゼントに買ってもらってました




イメージ 17




派手なの好きなんで~


とのこと



若干予算オーバーだったそうです





そうですよね



その点は、重々、承知してます





でもありがとうございました!




楽しく使っていただけますように~!!









そして




イメージ 18




黄色、可愛いですね




旦那さんマスク

外してくださいました




イメージ 19




奥様




タレントさんですかね





イメージ 20



一般人水準じゃないですよね



テイストが ピッタリで


うれしくなりました



ベロがチロっと出てるのとか、


こそっとやった細工とかに反応してもらえると


通じた感があって、自信が出ます




売ることを考えて無難なのを作らないようにしましょう





選んでくださって





ありがとうございました!!!









そして





たまたま見つけてくださったんだと思いますが



気に入っていただけました




イメージ 22



最初トートを選んでもらって



せっかくだしとショルダー



気に入ってもらえるデザインがあって、よかったです



右のトートのデザインは、初めて1点作りました



ほとんどストックに入れてたので、


あまり人目に触れないまま、この方の元へ




いい買い物だったわ~ と思っていただけますように!





ありがとうございました!









ラストは




彼女が下げて寄ってくれました




イメージ 21




かわいい!




同級生大金星!







お腹引っ込めるべく、がんばって下さい!









ハンズ、23日も行くと思いますので、




何か聞きたいことなどあったら、どうぞ何なりと





11時くらい~19時くらいまでいると思います









ではまた