今年もいろんな方々と会えて、会話ができて、


ハンズさんにものびのびさせてもらいながら、


楽しく会期を終えることができました



本当にありがとうございました





合間にハンズ内も軽くチェックし、



2階でオリジナルテープを作って、早速活用したり




イメージ 1




5cm幅15mで1800円くらい



粘着力が弱いので、剥がせて、ディスプレイにちょうどいいです




イメージ 2




楽しいですよね、ハンズ



「松坂牛のお財布売ってましたよ


肉だけじゃなく、革も松坂牛として使うらしい。。


手に触れることはできないガラスケースに入って、革も高級路線でした




るるぶと靴メーカーがコラボした、旅スニーカー


もありました


バスでは脱げるよう、カカトが踏めるタイプで、軽かったです


これも「るるぶ」の知名度活用



目新しいものがイロイロあるので、ヒラメキの元がもらえます




お客様も面白いものお持ちで



イメージ 19




この獄




イメージ 20




監獄の獄です



函館刑務所で作ってるバッグですと



獄 をマークにするとこが、振り切れてる。。






ワクワクがたくさんあるハンズ


来年もどうぞヨロシクお願いします!









UPできてないお写真のつづきです





イメージ 3




さあ誰でしょう  こちらの派手な男性



ミカサのボールを使って、子供達にオリジナルの運動を教えておられる先生


おかっち こと 岡本真さんです


サッカー選手から、高校の先生になられたんだったかな



たまたま通って写真を撮ってくださってて、


そこにたまたま私が到着


という偶然で初めてお会いできました



今をときめくサンフレッチェの森保監督とのツーショットが!






BUChyのバッグ、ピッタリですね


ちょうど後ろに青×オレンジのバッグありますしね



またお会いできる機会がありそうですね








そんなおかっちさんに教えてもらってるようなお年頃ながら、



将来必ずモテモテだ、120%そうだ、と思われるボク登場




イメージ 4



お父さんが形を気に入ってくださって



お母さんもいいね!こういうの出会いだから!と言ってくださって、



ボクがこの色!と選んでくれました



バスケットやってるんだったかな





確実にモテ人生が待ってそうなボク!





ありがとね~~~~~~~~!!











そしてその黄色バージョン




イメージ 5





一度見て、用事を済ませた後に戻ってきてくださいました



用事の途中に、お財布買っちゃったそうで


やめようと思ったけど~ やっぱかわいいよね~~


と、無事に連れて帰ってもらえました



便利に使っていただけますように!!





ありがとうございました!!!









そしてやはり



戻って来てくださいました




イメージ 6




反対側に、芝付いてるバージョンです



やっぱ可愛いですよね~~ と



優しい雰囲気で、優しい色合いがお似合いでした



持ってるとちょっと楽しいバッグに、なれますように!




戻ってきてくださって、ありがとうございました!!





よいお年を~~♪








そして



BUChy 12番(右)と、500、、何番目か



イメージ 7




この2つの間に500個作ったか。。



同級生友達です



この後3人で行った隠れ家的イタリアンが、美味しかった!!



サンフレッチェの使用後ボールやシューズが飾ってありました



料理も給仕も男性一人の店



お互いがんばりましょうと思いながら、食べたのでした









そして



いやね、知ってたんですよ、ここにあるの、見ててね




休日に自転車乗るとき用に、ショルダー選んでくださいました




イメージ 8




青が好きだそう




それは、サッカー、バレー、ハンド、ビーチバレーの青


持てる青すべて集めたバッグです


青好きの方へ行ってよかった




まあ1個買ってみるか、ってとこだったと思います



ショルダー → 小さいトート → 大きいトート



という流れが待ってると思われますので(笑)



末永くどうぞヨロシクです!









そして



うれしかった出会い




イメージ 10




そごうで買ってくださったそう



いいですよね~~ と♪




で、帰省時に友達にあげるプレゼントを探しに来てくれました





イメージ 11




彼女、写真よりカワイかったです



で、結局三越で垂れ幕バッグをプレゼントに選んでくれて



報告に寄ってくれました




「こういうのあるの、知らなかったです~」






知ってくれてありがと~!



ツボが似てるんだと思うので



今後の商品も、楽しみにしてて下さい






ありがとう!!!





楽しい年末年始を♪♪♪










そして




ツボが。。






イメージ 9




よかった


こういうの好きなんですが、難しいのかな~と思ってました




もー BUChyバッグばっかりになりよる~~


冷静にならんと!



と。




もう遅いです



街でバッタリ会うくらい、ご縁ありますし(笑)




娘さんと寄ってくださった時に私いなくて、残念でした




娘さん、美大に行こうとして、就職がないからと止められ、教員になったそう


実は私も


美大に行こうとして、就職がないと先生に諭され、教育学部に行きました


先生になる気はなかったので、会社に就職し、


30歳で、流れでイラストレーターに。


三つ子の魂100まで理論?



そして今こんな毎日に。




人生まだまだどうなるか分からないと思います



お楽しみに~!!





イメージ 12




娘さんと組んで、テニスの広島市の公式大会で1位になって


B級からA級にUPしたそうです


詳しくわかりませんが、相当お強いということです



娘さんと組んで出る、ってことがもうスゴいですよね





引き返して下さって、ありがとうございました!!!







よいお年を!!!






そんな3年目の、ハンズ広島店での年末でした




本当にありがとうございました!!!



みなさんとの会話を生かして、さーて次作ります!








そしてまたミカサさんへ行きまして



ずっとやりたかったことの一つ、革の商品づくりのために



革をすく作業を、手伝っていただきました




イメージ 13




手伝うというか、やってもらったというか








そしてこうなって





イメージ 14






今日、まず、こうなりました



これは革じゃなくて金ボール




イメージ 15





かわええ~~~~~~








冬なんで、ヘビ厚着




イメージ 16






バスケのスカート、たまりませんね






イメージ 17





新年に、そごうで販売できるよう、持って行きたいと思います




国内では初めての常設場所なので



試行錯誤しながら、せっせと納品したいと思います




とりあえずコレ持って、1日か2日に行こうかと




イメージ 18





カワエ~~~~ 笑





では





よいお年を~~!!!