イメージ 1




いいですね~~~




w55サイズのテラノ



美しい仕上がりになりました





イメージ 2





ダミアン



ご存知でした



むしろ狙ってたそうです




よかったよかった




ポケットも遊んで





イメージ 3





仕様書作って発送します



送り先は名古屋です





楽しみに待ってて下さい♪










そして




ようやく




イメージ 4





新潟のFuyugomori さんのニット生地×BUChy 




できたできた






イメージ 5





12月に品川のエキュートで期間限定ショップされてたので



そこに間に合うように商品化したかった、はずですが、



時間ができたのが、今だった。。。




イメージ 6





でも可愛いのできて、すごい満足(笑)





異素材の組み合わせ面白いですね














そして




評判のいいゴールデンヘビムートン仕様を3兄弟作り




イメージ 7




オンラインにUPしました




本物の毛皮です



3姉妹かな








バッグも




ミニショルダー×1




イメージ 9






ショートショルダー×2




イメージ 8







イメージ 10





w40トート×1



イメージ 11





w45トート×1




イメージ 12





Upしましたので、チェックお願いします!








ではでは






また近々