次回の大阪へ向けて縫っていただくセットを


豊岡へお送りしました


今回は、デニムの裏に、スポンジボールをクッションとして入れました

ポケットにスマホ入れる場合多いですしね



イメージ 1





出し入れする度にスマホの画面がキレイになるように


中ポケットも、ケバケバした裏地そのままに



イメージ 2




汚れも付きやすいので、お客様の感想を伺ってみましょう




イメージ 3




芝もいくつがあるので、お楽しみに♪




縫ってくださるのは、豊岡エンドー鞄の職人事業部 嘉玄さん





こんな素晴らしいところに、お願いできているのです



グルーーーーっとスクロールすると、


一番下に、お二人の写真が出てきます


エンドー鞄の遠藤社長と、写真左の荒田さんが受けてくださったから


今こうして縫製をお願いできているのです


写真右の山本さんが、以前心斎橋ハンズに来てくれた彼です


お二人とも、下向いた写真ですね


恥ずかしいんですね、きっと



私が時々写真載せるのは、本当はイヤに違いない(笑)



本当に本当に、素敵な方々です




名前出さずに縫っていただくような所じゃない気がするので、


いい方法を考えたいと思っています













先週、広島そごう新館のエリアモードへ寄りまして、




イメージ 4



この小物群を少し納品してきました


なんとなく値段も付いていますので、チェックお願いします♪






そしたら担当の社員さんが



「アニエスベーの店長さんがバッグ買ってくださいましたよ~♪」





と!





シャ==========!!!


と拳を突き上げたいくらい、うれしかった!!!



何がうれしいって、アニエスがうれしい!!



若かりし頃、最初にハマったブランドで、


大事に大事に一枚ずつ、買ってきました


他にハマった記憶もないので、唯一に近い?


学生時代、広島から東京へお上りさんした時は、


青山のアニエス、いいとも観覧、マハラジャ


がコースでした



パリの店にも行きました


agnès b と入ってると捨てられないので、

ボーダーTも、部屋着に格下げして今もトコトン着ています


いまでも見れば一応チェックし、たまに買ってます、


特別なそのアニエスだったので


スーツケースゴロゴロしながらすぐお店に行って、


シャ=====!!! っと拳を突き上げる代わりに


持ってた試作のコインケース突き出してお渡ししました



思いを何か伝えたかった(笑)



「同じフロアーで買ったの、久しぶりなんです」



ですと



グーーっと クーーーっと



がんばる糧をいただきました



うれしかったです




あんな縫い目イマイチな試作のコインケースなんか渡すんじゃなかった



と今は冷静に後悔しています






一段落してきたので、今週末には、小物類を少しオンラインに上げられそうです






書きたいシンガポール物語もあるので





また近々!!