4月6日~12日


名古屋三越栄店1階へ行きます!!



媒体用に、先ほどバッグ数点お送りしました


私一押しのテラノも入れて。



新作はヤギなのだ




イメージ 1




見えなくても ヤギなのだ(笑)



イメージ 2




画像見てたら、ヤギ、かわいかったんですよ。。



一発描きなので



描くたびに違いますが



イメージ 3



ヤギ、癒されますね。。。


やさしい顔でこっち向いてるヤギに、癒されてます。。




3月12日(土)~21日(月)東急ハンズ心斎橋店1階


4月6日(水)~12日(火)名古屋三越栄店1階


4月26(火)~5月9日(月)そごう横浜店5階



そしてもう一回名古屋



5月18日(水)~24日(火)名古屋三越星ヶ丘店


に行きます!





スケジュール上、今年はGWにラシック行けないな~


年一回の、お墓参りも兼ねてたのにな~


と思っていたら、ナント


お墓の最寄り駅にある、名古屋三越星ヶ丘店1階でのお話いただきました


呼ばれたでしょう(笑)


一週間毎日お墓参り行けるっちゅうの



これはクリエーターのグループ展のようで、


日程的に、バッグが充分用意できないかもしれないので、


ミシン送って、小物を縫いながら販売させていただこうと思っています





心斎橋、名古屋、横浜、名古屋


続きますが、名古屋行きたかったし、


栄店の方も、いろいろ考慮の上、ベストな状況で組んでくださいまして、


私の男気スイッチが入ったのでした


担当の方に最初にお会いしたのは、

右も左も分からない頃自腹で出店した展示会、roomsでした。。



オシャレで強気なバイヤーさんが多い中、


スーツ姿で、若干お腹の出た、口数の多くない方で、、


男気スイッチ入りやすかったです(笑)



YDK



しっかり揃えて行かせていただきます!







というわけで、やはりオンラインが後回しになっていますが



小物近々UPしてみます





ちなみにこんなのもできてます





イメージ 4




どうもマダムには響かないテラノですが



私の中では大ブレイクで




イメージ 5







イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8






イメージ 9








イメージ 10






イメージ 11






ではまた近々!