作りたくて作りたくて予想以上に作り



金具がなくなって作業中断のコインケース




イメージ 1





イメージ 2






おかげさまで



必然的に他の作業に移れて





大阪の次、名古屋での販売用に縫っていただくセットを




イメージ 3






イメージ 4







イメージ 5




これらは各1点




シンプルなのも




イメージ 6




芝も



イメージ 7




下、蓄光の蛍光グリーンなんですよ



電気消すと光ってます



イメージ 8



各1点



その他黄色ベースのロングショルダーや


いろいろセットして発送しました



楽しみに見に来て下さい



私も楽しみです







そして



大阪へ持って行く新作もいろいろ作ってます



メダル芝のショルダーバージョン登場




イメージ 9






イメージ 10




いいね!




イメージ 11




白いまから



イメージ 12





そして



ずっとやりたかった



こういうことが



やっとできました!!




イメージ 13




最初の頃はペンキをこうして飛ばしてて


少しずつハゲていく感じもまた、USED感出てカッコイイと思ってましたが


百貨店等で販売する場合、ハゲるのはNGで。



以降、いろんな塗料を試すものの


素材と塗料がなかなか合わなかったんですが



今回マッチ!!!



イメージ 14




春っぽい、素敵なショルダーできそうですよね~~!!!




あ~~~



この発見はうれしいです






二枚舌も作ってます



イメージ 15






イメージ 16



↑コレ、実物カッコイイ





蛍光グリーン×黒×白



私は大好きで



イメージ 17



最高です(笑)





どこまで作れるか分かりませんが



いろいろ作ってます



イメージ 18






イメージ 19





イメージ 20





イメージ 21




作ってる人が同じだけあって


BUChyバッグによく似合いますね



メガネや鍵や、いろいろ入れて使えそうです



これだけでも使えそう






問屋街の蔵前にも行き



金具もガッツリ仕入れてきました(重いですよと言われ)



ファスナーも300本くらい仕入れ(歩き?重いですよ?と言われ)




イメージ 22



たまに留めが外れるというリスクがあっても


滑りがよくて好きで使ってるこのタイプのファスナー


塗装のせいか、シルバーより黒のレールの方が、より滑りがいい気がして


黒レールバージョンを新しくオーダーしてみました



付けると



イメージ 23




いい感じですね



今までのと、両方使ってみます




その他色々仕入れて、重々(おもおも)になって帰宅



行けば一気に仕入れられるので楽で、重い!!



愛想はないけど本気の人には優しい問屋街


今では居心地いいです





それらの材料を使って



いろいろできあがりましたら また!!!




イメージ 24





垂らしてる時、MAXに





楽しい