にょ======っっ




71に




心なしか後光がさして見えます。。




ありがとうございます




SNSですよね




今日ハンズで、今どきのイケてるクリエーターさんから


今どきクリエーターの仕事の流儀を教えてもらいました



素直にやってみようと思います





まず



インスタからスタート



なので(笑)




東京戻ったら、行きましょうかshop





心変わり早っ





と書いてる今、テレビのWBSに



梅田阪急でバッグ買ってくださった車いすに乗ってらした男性が映った、気がします!



結婚式場のユニバーサルデザインされてると。



デザイナーさんだったんですね




知ってる人が映ったようで、うれし====!!!




気に入って、後日取りに来てくださったんですよね。。












そして本日の一枚です






星の付く名字で、ハンドボールされてて、Don't think Feel がツボ



まさにトリプルスリーでした




イメージ 1




出会いですね!!!




欲しいと思っていただけて、よかった!!




もうちょっと話したかったので



お時間あったら、また寄って下さいね



夜は7時か7時半くらいまでしか、いませんが



21日まで毎日いますので






そして



昨日の一枚もいきましょう♪




イメージ 2



デニムにも合いそうだしね~♪




そうなんですよ、バスケ地の色、デニムによく合います




HPを見た後、再び来ていただけました


まず、お知り合いへのプレゼントにハンド赤のコインケースを選んでくださり



もうすぐ誕生日だから


自分でプレゼントに買っちゃお~♪


と、このまるっとバスケ選んでくださいました


このデザインのバッグは、東京と広島と今のとこ3兄弟ですね


あと3つは作ってるので


どんな方が兄弟になるのか、お楽しみに♪






コインケース好評です




イメージ 3




まさにこういうのが欲しかったそう




販売がよく財布売り場の横なので、


ものすごい数のコインケース見て目が肥えてまして、


その上で作ったので、


イケてると思います




コインケースはやっぱり


男性が主流ですね



イメージ 4




黄色は金運ということで


黄色です♪


クチビルありで♪



クチビル付き黄色は、大阪へ持ってきた在庫なくなりました



クチビルナシはあります





今、描けるインク持ってるので




イメージ 5




↑↓売り場で描きました



イメージ 6





シンプルなコインケースに描くことも可能です


インクがのる生地とのらない生地がありますけど。






写真、つい、一枚じゃなくなりましたね









そして今日の食



辛いの苦手なんですが、マーボー豆腐が食べたくて店に入り、



辛さ控えめを選んだ、が



イメージ 7




辛いのか、熱いのか、花椒のシビレなのか


なんだかもう分からないけどとにかく口の中、HOT====!!!



言われなくても分かる、本格四川の店でした






飲んだわーーー 水!!!









イメージ 8




いいお名前の



サンキュー橋









ではまた近々!