また一眼カメラを置いてきてしまったので



PCに入ってる数日前のお写真いくつかご紹介させていただきます!




まず




お祝いのプレゼント用に選んでくださった親子さん



イメージ 1




しずく芝トート



プレゼントとして無難なのは、これかな~とおすすめしましたが



喜んでいただけましたかね~




静かな雰囲気がよく似た親子さんでした




選んでくださって




ありがとうございました!!











そして




イメージ 2




ゴルフ用に、こういうの探してたのよ



とのこと




まさに、それは、ゴルフ用にリクエストがあって作ったバッグです


いろんなとこが、ゴルフ用になってます



ニーズがあるようなら、さらに完璧にゴルフ用にしましょうか




楽しくラウンドして、いいスコアになりますように!!






ありがとうございました!!









そして





イメージ 3




いいですね~~~~~~~



在庫出したダンボールが後ろに写ってますね





お近くに会社があるそうです




前に、買おうかな~と思ったバッグが、次に来たらなかったので


今回は買っとこうと思ってくださったと




前回の方、ありがとう(笑)





これバスケとバレーなんだよ~ と


話のネタにもなるバッグです



使い倒していただけますように!






ありがとうございました!!










そして




イメージ 4




プレゼントを買いにこられてて



「いやー 衝動買いだ。。」



と、ショルダー選んでくださいました




まだ知名度ないので、衝動買いしてもらわないと、販売できないのですが


衝動買いには、若干高いですからね



でもきっと気に入っていただけると思っています





衝動買いしていただき、本当にありがとうございました!









まずはここまで!








そして食の写真は



相変わらず、料理名が分からないほどのクオリティ




イメージ 5



↑先日晩に連れて行っていただいた店に、ランチに行きました



チキンカレーです




イメージ 6








イメージ 7



かじってませんよ お箸で切りました


カレーにハンバーグ


蕎麦、うどん、パスタ、ラーメン、親子丼、麻婆豆腐、カキフライ定食を食べました


あとオムライス食べれば、コンプリート?



心斎橋はお店が多いので、食生活が豊かだ。。





でもこの毎日も、あっという間にあと2日です







いい出会いがあるよう願って、お店に向かいましょう








イメージ 8




お気に入りの蛍光×グレーのテラノは、今日、プリティな彼女のものになりました






イメージ 9







イメージ 10








ではまた近々!!!